• 締切済み

茨城大学について 茨城大学の宇宙科学(天文学)に入るにはどうすれば良い

茨城大学について 茨城大学の宇宙科学(天文学)に入るにはどうすれば良い教えて下さい。

noname#107685

みんなの回答

• potachie
回答No.1

理学部理学科の中にあるそうなので、水戸駅からバスで30分のようですよ。 http://www.sci.ibaraki.ac.jp/01aboutsci/access.html http://www.sci.ibaraki.ac.jp/01aboutsci/course/gakusai.html

質問者

お礼

ありがとうございました