ディーン&デル-カのバッグについての質問

このQ&Aのポイント
  • ディーン&デル-カのバッグが気になる理由とは?
  • 新しいバージョンのディーン&デル-カのバッグの特徴や値段について
  • ディーン&デル-カのバッグの購入を悩んでいる理由とは?
回答を見る
  • ベストアンサー

ディーン&デル-カのバックで2009年にアメリカで発売されて、日本未発売のバッグについて  

縦ロゴタイプのバッグを街で持っている人を見かけて、すごく気になっています。 以前に流行ったシンプルな形はあまりに持っている人が多かったので、欲しいとは思わなかったのですが、東京限定の赤のエコバッグは少し欲しいと思いましたが、今はそんなに思わないです。 今、買おうか悩んでいる新しいバージョンはキャンパス地で持ち手が革仕様(合皮)になっています。 従来のエコバッグよりは、タウンバッグとして十分持てそうなのですが(実際街中で見かけた時は、ワンピに大きいサイズを持って可愛かったです) 値段が黒は6千円で白は4千円ほどです。 オークションでは3千~ですが、少し怪しい感じです。 ここのところ、ずっと買おうか悩んでます。 色でも悩んでいて、春先に向けて白が欲しいのですが、普段使いなので、汚れも気になります。 こちらのバッグみなさん、どう思われますか? ちなみに自分は30代主婦です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • konnkonn4
  • ベストアンサー率36% (160/444)
回答No.1

このロゴのバッグを持つ人物を見ては「あ~何で皆持つんだろ。。」と思います。 東京ミッドタウン行きましたが、食材も他のスーパーで買える同じものを高く売っているし????となります。 それにセカンドバッグ(モチロン、エコバッグですから)ですよね。 ロゴ打ちのバッグは街中で宣伝広告して歩いてると感じませんか? 宣伝マン。。。 素敵と言う感じは受けませんが。。。 30代ならばもう少し、素敵なものをもたれたほうが良いと思いますよ。

hanakoko5
質問者

補足

キャンパストート地でかなり丈夫な感じなので、普段子供と公園に行く時やご近所の買い物用にいいかなと思ったのですが…。 丈夫・お値段が手ごろ・使いやすい、など兼ね備えた、30代女性が持つ、お薦めのバッグは何かありますか??

その他の回答 (2)

  • konnkonn4
  • ベストアンサー率36% (160/444)
回答No.3

こんばんは。NO1の者です。 こちらはいかがでしょうか。ロゴ無しですが、丈夫で飽きないと思いますよ。 http://www.quatresaisons.co.jp/products/new/201003/60.html ★キャトルセゾン http://shop.cafeglobe.com/brand/?pbid=245 ★こちらロゴ入りですが、違うタイプで私も近所の買い物に使用中です。 汚れても洗えますよ^^

hanakoko5
質問者

お礼

ジーンズに合いそうで、くたっとしたした感じがとても可愛いですね。 洗えるのは長く使えそうなので、良いですね。 また、お店に行って手にとって見てみたいと思います。 ありがとうございました! 他の雑貨類も可愛かったので、HPついつい見入ってしまいました(笑)

  • syokocya
  • ベストアンサー率26% (248/926)
回答No.2

私もNo,1さんの意見に賛成です。 言い方は悪いですがバカの一つ覚えみたいに皆が挙って、このロゴバッグ。 そんな皆と同じもの持って嬉しいのでしょうか。 皆が持ってるという安心感? それに、もう流行し終わったって感もありますし。 写真を見る限りでは使い易そうですね(ロゴがなければ・・・) ただし近所のスーパー買物限定で。

hanakoko5
質問者

お礼

やっぱりバージョンは違っても今更って感じはしますよね~。 目が覚めました。ご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • リクルートバッグについて。(女性です)

    こんにちは。 リクルート用のバッグを購入しようかなと思っています。 素材は雨の日も気にせず使える合皮で・・・と考えていますが、 持ち手(ショルダー部)は断面が平べったいタイプと、 断面が丸い(Ωのような感じ)タイプがよくありますよね。 合皮となるとこのどちらがいいのか、迷ってます。 というのも、手持ちの別の合皮バッグの持ち手が このΩタイプで、正直、すごく硬いんですよね。 重いものを入れて肩にかけるとかなり痛くて閉口します。 (革のものだと大丈夫なんですけどねー(^-^;) もちろん各メーカーがどんな合皮を使っているかなどで 違ってくる部分だとは思うので、色々見ながら選ぶつもりですが、 リクルート用ということで、重いものを持って長時間歩くのに 一般論としては(あるいは、同じ価格帯のものだとしたら) どちらがより良いと思われますか? リクルートバッグ選びの体験談・アドバイスなどもあれば ぜひ教えてください。どうぞよろしくお願いします。

  • お通夜と告別式の服装について

    明日友人の通夜があり、明後日に告別式があるのですが、喪服になりそうなものがリクルートスーツしかありません。 しかもパンツスーツ+白ブラウスなんですが、調べてみるとあまりよくないとか・・・。 あとバッグも就活で使ったA4が入るぐらいのバッグで持ち手の部分が革(多分合皮だとは思いますが・・・)で 黒の少し光沢のある金具が付いちゃってます。 今まで、葬儀に出席したことがなくて全然わかりません。すぐにでも買い揃えに行った方がいいのでしょうか・・・? 他にも必要な小物があったら教えてください

  • キャンパス地バッグできれいめ系なもの

    キャンパス地(コットン素材)のバッグできれいめ系というか、カジュアルすぎないバッグを探しています。 持ち手も革でなくキャンパス素材、 肩にかけることもできる、 開け口が全面ファスナー が希望です。 いいなと思ったのが画像のものなんですが、プラダのロゴが大きく恥ずかしくて持てません。 (プラダの持つイメージと私と合わない気がして・・・) ハイブランド、ノーブランド問いません。 30代後半です。 通勤や、子供の参観日にもOKな落ち着いた感じで、きれいめな服にも合うようなキャンパスバッグがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 革付きの帆布バッグの洗濯の仕方

    白の帆布バッグが汚れてしまいました。 持ち手や底などが革で出来ているもので、どのように洗えばいいか悩んでいます。 全体的に汚れているので、消しゴムで消すことは出来無そうです。 良い方法があれば教えてください。

  • 手提げバッグの持ち手

    手提げのトートバッグを使っていますが、手に汗をかく体質なので、持ち手の色が変わってしまうのが悩みです。 持ち手の素材は革などではなく、布?みたいな感じです。 気に入っているバッグなので、長く使いたいのですが、何かいい方法はないでしょうか?

  • 雪の結晶の様な模様のバッグはなんと言うブランド?

    ここ最近街でたまに見かけます。こげ茶色の結晶の様な模様が細かくプリントされたバッグなんですが、 形はトートあり、ハンドバッグあり…と何種類かあるようです。 生地は布地で今までベージュ・薄いピンク・焦げ茶を見かけました。焦げ茶の生地だと結晶模様は白っぽい感じでした。 持ち手はおそらく革のようです。今までに焦げ茶・赤・深緑の持ち手を見かけました。 さりげなく、持っている人の近くに寄ってブランド名を確認しようと試みたのですが、わかりませんでした。 ただバッグの側面に結晶の様なマークが型押しされた革らしきものが縫い付けてありました。 都内のデパート売り場を見たのですが、それらしきものは見つけられず気になって仕方ありません。 思い当たるブランド名がありましたらどうか教えてください。お願いいたします。

  • 卒園式のバッグ

    今春、子供の卒園と入学を控えており、スーツは白黒のツイード(?)1着(ジャケット1+ワンピ2【1つは黒のロングシフォンワンピ・もう一つはジャケットと同素材の膝丈ワンピ】)を購入し、着まわしすることにしました。 それで、小物等で雰囲気を変えようと思っていて、 卒園式で黒のバッグと靴(黒ワンピ) 入学式でベージュの靴とバッグと白かベージュのコサージュ(ツイードワンピ) にしようと考えているのですが、ベージュのフォーマルバッグは持っているのですが、黒いバッグというものを持っていませんので、このたび購入するつもりです。 そこで質問なのですが、卒園式等では、やはりフォーマルっぽいバッグなのでしょうか?それとももう少しくだけていてもいいものなのでしょうか? あまりにフォーマルっぽいバッグは使う時が限られるので、出来れば普段でも使えるような革バッグがいいかなと考えているのですが。 長々と分かりにくい文面ですいませんがよろしくお願いします。

  • 合皮バッグの汚れ。。落とし方教えて下さい。

    衣服の色が合皮かばんに移ってしまいました。まだ買って1回しか使用していないバッグが2個ともコートに触れてる部分だけ黒くなってしまいました。コートは湿気など含むと染料が移りやすいと記載があり、こうなってから気づき普通にコート着てこの様になったのがはじめてでして、本当にショックでたまりません。 どなたか合皮のバッグの汚れの落とし方知ってましたら教えて下さい。 ちなみに、消しゴム、中性洗剤、革のクリーナーを試しましたが全く落ちません。バッグの色は白とからし色なのですが、どなたか解る方教えて下さい。よろしくお願いします。コートに触れてる部分が全体的に黒ずんでぼけてる感じです。よろしくお願いします。

  • こんなバッグ知りませんか?

    以前、質問したのですが 回答が得られないので再度投稿します。 黒のレザー(合皮かも?)で 幅30センチぐらいのトートバッグ。 持ち手はあまり長くなく、持ち手の付け根?の両側に シルバーの星型のプレートが付いていました。 表面にたくさんのパンチング(穴)が 施されていたような気がします。 …こんなバッグ、ご存知の方いらっしゃいませんか? よろしければ、お値段なども教えていただきたいのですが。

  • ブランドを教えて!

    キャンパス地の様なバッグで、持ち手の部分とその延長部分に、スパンコールの付いたブランドバッグについて… ブランド名が分かれば教えてください! たまに電車などで見かけるのですが、とても気になって います!どうしても欲しいので、教えて頂けると嬉しいです。

専門家に質問してみよう