• ベストアンサー

Microsoft security essentials は、完全無料でしょうか

これまで使用していたセキュリティソフトのキングソフトは、調子が悪くなったので、マイクロソフト・セキュリティ・エッセンシャルズに替えました。 このソフトも、キングソフトのように、完全無料でしょうか? ご存知の方、お教え願えれば幸いです。

noname#157430

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tadasi8
回答No.1

私も使用中ですが、完全に無料です。

質問者

お礼

ご丁寧に、ありがとうございました。