• ベストアンサー

クイーンズクインダイエットって?

昨日、新聞と一緒に入ってくるチラシを見ていたら、『クイーンズクインダイエット』(だったと思う)という商品のチラシが目に入りました。 それは錠剤らしく、飲めば低インシュリンダイエットが出来ると言う物でした。 今まで聞いた事がない商品なので、「どうなのかなぁ?」と思い、質問してみました。 私はそれらしきダイエット商品を試した事がないので、どうも胡散臭い気がしてならないのですが・・・

noname#5129
noname#5129

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • makisi
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.3

こんばんは。私は5ヶ月前くらいに試しました。・・・・が、合わなかったようでひどい便秘になりました。 それに購入後のサポート(効果的な飲み方の説明や相談窓口)も無く私的には大失敗だったと思っております。 色々調べたのですが、効果のある人は少なかったように思います。私のように便秘になって苦しんだ人のほうが多かったですね^^;

noname#5129
質問者

お礼

そうなんですか。 私は便秘症ではないので、ダイエット食品で便秘になるのはイヤですね。 ダイエットにとって、便秘って大敵なのに。 購入後にしつこくされるのもイヤですが、サポートが何もないのも、 問題アリだと思います。 大変参考になりました。 有難うございました。

その他の回答 (2)

noname#4133
noname#4133
回答No.2

再度回答します。 体重の変化ですけど、初めの2週間くらいは全然変化なかったです。体にも特に変わったことはないです。 3週間くらいからでしょうか、1キロ減っていました。 それから0.5キロと2ヶ月で大体3キロ程度痩せました。 途中でやめたのでそれからはちょっとわからないです(汗)

noname#5129
質問者

お礼

2ヶ月で3kgは、微妙ですね。 食事に気を付けていれば、ダイエット食品なしでも可能な気がします。 でも、参考になりました。 再度の回答、有難うございました。

noname#4133
noname#4133
回答No.1

こんにちわ。 私も新聞の折込みて電話で注文しましたよ。 今は飲んでないんですけど私のは錠剤じゃなくて、粉をもう少し荒くした感じのでした。 結構ノドに通すのが苦痛で今は飲んでないです(汗) 高分子キトサンやらビール酵母なども入ってます。 確かに飲んでない今よりは痩せてました(笑) クイーンズクインダイエットのスリムファット1000 カーボという商品です。

noname#5129
質問者

お礼

Sayaka09さん、こんにちは。 回答、有難うございました。 この商品を飲んだ事によって、体重の変化はあったのでしょうか? その辺が、気になります。

関連するQ&A

  • クインズクイーンダイエット

    昨日新聞見た方いらっしゃるでしょうか? 広告にクインズクイーンダイエットっていうのが載っていました。 効きそうだな~と思いつつ買えません。 1袋で1000Kcalカットできるとか。 効く効かない、どのように飲んだか、など詳しく教えて下さい。 それから、試したこともないのにそんなの効きませんなど、否定だけの方は回答しないで下さい。

  • 低インシュリンダイエットボディコントロール?

    最近はやりの低インシュリンダイエットですが、チラシでインシュリンをコントロールできる錠剤があるというのをみました。 絶対安全な天然100%!ということなのですが、どうなんでしょう??? 低インシュリンを維持するという、コロソリン酸を多く含んだバナバという植物で作った錠剤らしいのですが、どなたかご存知の方教えてください。

  • 中国のダイエット美容茶って大丈夫?

    新聞の折込チラシで中国の秘伝美容茶という物を目にしました。その美容茶は17種類の天然植物が入っていて女性のダイエットに効果があるそうです。知人にその事を話すと是非試してみたいと言っていたのですが一つ気になる事があります。何年か前に中国の同じようなお茶を飲んで死人が出たという事があったと思います。その事が気になって心配なんですがどうでしょうか?

  • ダイエットサプリ探してます!

    以前、友達に勧められて飲んだダイエットサプリが驚く程効果があって すぐに結果を出す事が出来ました。 最近また太ってきたので、そのサプリを購入したいのですが、教えてくれたその友達とは今、連絡とっておらず購入する事が出来ません。 10年近く前の事なので、私の記憶も自信ないのですが、確か… 商品名が「バランスパック」といい、外国産の物なのです。 グレーの錠剤で、飲むと空腹感がなく自然と食事の量を減らす事が出来るのです。1パック(1ヵ月分)1万円ぐらい?だったような気がします。 ネットとかでいろいろ調べたのですが、全然でてきません。 誰か知ってる方、もしくは似たような商品を知ってる方みえましたら、 是非是非、教えて下さい!よろしくお願いしますm(__)m

  • コーヒーダイエット。

    チラシが入ってたのですが、ダイエットコーヒーを飲むと痩せるって物です。 オレンジ倶楽部という所で、5g×50包で6500円。 コーヒーでダイエットができるというのは、聞いた事があるのですが、イマイチ飲み方がわかりません。 ダイエットコーヒーを試された方、体験談をお聞かせください。

  • 低インシュリンダイエットについて

    今までカロリー制限をしてて、今度から低インシュリンダイエットにしようと思うのですが、「GI値が低い物だったらカロリーが高くても気にしないで良い」みたいな宣伝文句ですよね?本当に大丈夫なのでしょうか??かなり低カロリーに抑えていた私としては心配なのですが・・・。カロリー制限は体重は落ちるけど生命の危機を感じました・・・。止めた方がいいです。

  • ミルキークイーンについて

    先日、ミルキークイーンを薦められました。 色々見ていて、ミルキー…ってこんなに人気あるの?って感じだったのですが 調べてみると好評なようですね。 以前1回食べた事があるのですが 初めて、まずくて5kg袋を消化できず、捨てたお米です。 大抵ご飯はおかずとたべると、多少の味の悪さも気にならないので、 捨てる事はないのですが ミルキー…だけは、 何と一緒に食べても、甘さがきわだってて、おかずの邪魔はするし 極端な事を言えば、コシヒカリに砂糖をまぶして食べてる感じで ご飯のおかずはしょっぱいものがいい私にとっては、ものすごくまずかったのですが ミルキー…は味にばらつきがあるというのも目にしました。 ただ、名前からしても甘い感じはするのですが この甘さは全体的に共通しているのでしょうか? (味にばらつきがあるということで、私が食べたやつが異常に甘かったのかなとも思ったので) 普段はこしひかり、あきたこまち等を食べています。

  • クイーンのあるDVDの違いについて

    AmazonなどでクイーンのDVDを検索していると、「グレーテスト・ビデオ・ヒッツ1」「グレーテスト・ビデオ・ヒッツ2」の定価が両方とも5,800円の物と、3,024円の物があり、別商品になっているのですが、どちらもジャケットは同じで、内容を見ると同じような気がします。両方とも日本国内向けの国内版です。なぜ半額近くも違うのか、違いがあったらいったいそれが何かお分かりになる方、教えてください。

  • 「リセットバーニング」

    今日新聞ちらしに「リセットバーニング」というダイエット サプリのがありました。 30日~50日ぐらいで10キロ近く痩せるといううたい文句です。 「誇大広告」「うさんくさい」ってわかっていても なんだか気になります。たとえ減量に成功してもそれを ずっと飲みつづけないとリバウンドってするのでしょうかね。 一か月の値段としては12000円で私としては高価です。 どなたか体験した方どうだったですか?

  • 低インシュリンダイエットで挫折

    去年の夏、夏ばてをして、痩せました。でもリバウンドして逆に痩せにくい体質になって、普通に食べてもすぐに太って、3kg増・・・。 だから最近よく聞く、「低インシュリンダイエット」を心がけ、毎日の朝・昼・晩の食事の中に、低GI値のものを取り入れたり、食パンを食べるときには、牛乳と一緒に食べたりしました。食後にはコーヒーをのみます。なるべく低GI値のものをたべるようにしてます。しかも、毎日、学校まで40分くらい歩いて、そして家にもあるいてかえります。しかし、いっこうに、痩せません。 ストレスがたまってしまい、この一週間は我慢していた高GI値のスナック菓子も、大好きなメロンパンも、バクバク食べてしまって、一日3000kcalくらいとってました。 どうやったら、低インシュリンダイエット成功しますか?教えてください! 私は、別に太ってるわけではないんですけど、前の体型に戻りたいんです。 ちなみに今は、162cm、50kgです。あと2kg!どうしても減らしたいんです。 あと、すごく気になるのが、牛乳や酢はGI値を下げる物だとよく言いますが、普通の食パンと、牛乳とを一緒に飲んで、食パンのGI値はどのくらいまで、下がるのでしょうか?