• ベストアンサー

クイーンズクインダイエットって?

昨日、新聞と一緒に入ってくるチラシを見ていたら、『クイーンズクインダイエット』(だったと思う)という商品のチラシが目に入りました。 それは錠剤らしく、飲めば低インシュリンダイエットが出来ると言う物でした。 今まで聞いた事がない商品なので、「どうなのかなぁ?」と思い、質問してみました。 私はそれらしきダイエット商品を試した事がないので、どうも胡散臭い気がしてならないのですが・・・

noname#5129
noname#5129

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makisi
回答No.3

こんばんは。私は5ヶ月前くらいに試しました。・・・・が、合わなかったようでひどい便秘になりました。 それに購入後のサポート(効果的な飲み方の説明や相談窓口)も無く私的には大失敗だったと思っております。 色々調べたのですが、効果のある人は少なかったように思います。私のように便秘になって苦しんだ人のほうが多かったですね^^;

noname#5129
質問者

お礼

そうなんですか。 私は便秘症ではないので、ダイエット食品で便秘になるのはイヤですね。 ダイエットにとって、便秘って大敵なのに。 購入後にしつこくされるのもイヤですが、サポートが何もないのも、 問題アリだと思います。 大変参考になりました。 有難うございました。

その他の回答 (2)

noname#4133
noname#4133
回答No.2

再度回答します。 体重の変化ですけど、初めの2週間くらいは全然変化なかったです。体にも特に変わったことはないです。 3週間くらいからでしょうか、1キロ減っていました。 それから0.5キロと2ヶ月で大体3キロ程度痩せました。 途中でやめたのでそれからはちょっとわからないです(汗)

noname#5129
質問者

お礼

2ヶ月で3kgは、微妙ですね。 食事に気を付けていれば、ダイエット食品なしでも可能な気がします。 でも、参考になりました。 再度の回答、有難うございました。

noname#4133
noname#4133
回答No.1

こんにちわ。 私も新聞の折込みて電話で注文しましたよ。 今は飲んでないんですけど私のは錠剤じゃなくて、粉をもう少し荒くした感じのでした。 結構ノドに通すのが苦痛で今は飲んでないです(汗) 高分子キトサンやらビール酵母なども入ってます。 確かに飲んでない今よりは痩せてました(笑) クイーンズクインダイエットのスリムファット1000 カーボという商品です。

noname#5129
質問者

お礼

Sayaka09さん、こんにちは。 回答、有難うございました。 この商品を飲んだ事によって、体重の変化はあったのでしょうか? その辺が、気になります。