• 締切済み

物損事故の損害賠償について

先日、わき見運転で事故をおこし止っていた自転車を2台跳ね飛ばし、工場の壁にぶつかって相手側から130万の請求がきました。現在、私は生活保護を受けての生活をしており後日、調停に行く予定になっております。この支払いはどのような支払い方をすればよいのでしょうか?

みんなの回答

• papageusu
回答No.2

もう少し、詳しく状況を説明していただけますか? これだけでは、アドバイスできません。 この質問を見た方は同様のはずです。 だって、きちんとした任意保険に加入していれば、問題など(質問することなど)無かったでしょうから。 事故の状況(いつ、どのような道路で等)・自分の保険の状況・相手のこと等。 だって、いきなり調停なんてあり得ませんから。

• ppp4649
回答No.1

総賠償額500万円内で納まるだろうか・・・。 任意保険入ってれば安心です。