• ベストアンサー

パワーフィルターの騒音について

お世話になります。 先日RZ-50にデイトナ製のパワーフィルターを装着したのですが、ものすごい爆音がするようになってしまいました。純正のエアクリーナボックスを壊して取り付けたので、元に戻すこともできず困っております。 どなたかアドバイスをいただけないでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • URD
回答No.1

では壊したエアクリBOXを取り寄せて純正に戻しましょう

その他の回答 (1)

• DaiABC
回答No.2

パワーフィルターに交換したとのことですから、キャブのセッティングが必要と思います。 薄くなって、バックファイアーが出ているのではないでしょうか。 文面からの判断ですが、どなたか詳しい方に相談されるのがいいのではないでしょうか。 でなければ、No1の方の言うようにノーマルに戻すのも。 RZ-50は所有したことがないので参考程度に。