• 締切済み

ピボットテーブル→参照が正しくありませんと表示されます

ピボットテーブルで参照が正しくありませんとエラーが表示されます。今まで何回もピボットテーブルを使ったのですが急に、このような表示がでるようになり、今まで作成できたシートまで出来なくなりました。もちろん1行目、1列目には文字を入力しています。エクセルのバージョンは2000です よろしくお願いします

みんなの回答

• shinkami
回答No.1

自分もExcel2000を使用しています。同じ体験をしたことがあります。 もしかしてピボットテーブル手順をマクロに組み込んでいませんか。 一度コンピュータを再起動して見てください。既に解決済かも ダメなら新規Bookにデータをコピー&ペーストして再度ためしてください。