• 締切済み

30代 女性です。

river99の回答

  • river99
  • ベストアンサー率42% (21/49)
回答No.2

マタニティ用のレギンスはウエスト調整できるものも売っています。 レギンスの場合は履いてても、全然異和感ないです。 お店に行くと色々種類も置いてあります。 マタニティ用のスウェットパンツもお腹回りにゆとりが あって着やすいと思います。

kogukana
質問者

お礼

マタニティ用ですね。今までは躊躇して調べなかったんですが、さっそく見てみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 40代女性のミニスカ・ミニワンピ

    私は、小太りの小柄な40代女性ですが・・・。 そういった女性がミニスカートやミニ丈のワンピースを着ていたら違和感ありますか? スカートで言うと、少しひざが見えてしまう(55センチ丈位)もの、 ワンピースで言うと、チュニックとも言えるような、ひざ上15センチくらいのものです。 店員さんは、タイツやレギンス、ロングブーツと合わせればいい、 どうしても抵抗あれば、デニムをはいちゃえばいいとおっしゃるんですが、 いつもはパンツなのでスカートの感覚に自信がもてず、 客観的な意見を聴きたく、質問しました・・・。

  • 40代・女性のミニスカ・ミニワンピ

    私は、小太りの小柄な40代女性ですが・・・。 40代女性がミニスカートやミニ丈のワンピースを着ていたら違和感ありますか? スカートで言うと、少しひざが見えてしまう(55センチ丈位)のもの、 ワンピースで言うと、チュニックとも言えるような、ひざ上15センチくらいのものです。 店員さんは、タイツやレギンス、ロングブーツと合わせればいい、 どうしても違和感あれば、デニムをはいちゃえばいいとおっしゃるんですが、 どうも自分の感覚に自信がないので、客観的な意見を聴きたく、質問しました・・・。

  • ワンピースとレギンスの組み合わせ方。

    薄くてちょっと裾が透ける感じのワンピースがあって,ジーパン等パンツと組み合わせて着てます。 今更ですが,レギンスに興味があるのですが,ワンピースの裾からレギンスが透けたら可笑しいですか。 例えば,タイツが透けてたら可笑しいですよね。 どうやって着ればよいか解かりません。

  • 大人っぽいチュニックか丈長のトップスがあるブランド

    太っているというかお腹ポッコリ体型のため、チュニック+パンツのスタイルばかりしています。カジュアルな服装の友達と会う時にはいいのですが、ちょっと大人っぽい、キレイめの格好の友達と会う時には、私もお洒落したいのになぁと思ってしまいます。 チュニックって、安っぽいお店にはたくさんあるんですが、やたらフリフリとか、マタニティに間違えられそうな形のものが多くて・・・。 お値段は高くなってもいいので、もうちょっと大人っぽい感じのものが欲しいんです。イメージとしてはストライプシャツのチュニック丈とか(若干ウエストシェイプしてある感じ)・・・そのようなのものを売ってあるお店やブランド、通販などありますか?丈は下腹が隠れる位がいいのですが(最近はチュニックと言ってもワンピースのような丈がありますよね・・・それは好きではありません)。 カットソーとか、アンサンブルとか、丈が若干長めのものがあれば・・・と思っているのですが。

  • レギンスの使い方

    超ミニのスカートやチュニックの下にレギンスをはいている人をたまに見かけるのですが、レギンスはスカートが捲れてお尻が見えても大丈夫ってことで皆さんレギンスをはいているのでしょうか? それともそこはタイツと同様に、捲れてレギンスのお尻が見えてしまってはいけないものなのでしょうか? また、レギパンの場合は普通のパンツと同じようにはいてしまって大丈夫ですか?

  • 妊娠中。外回りの服装に悩んでいます

    妊娠3ヶ月です。 早くもスカートが苦しくなってきたので、 オフィスではスカートのウエストをゴムで緩め、上にチュニックを羽織ることにしました。 ところが最近、外回りでお客さまにお会いすることが増えてきました。 無理をしてスーツを着ていたのですが、そろそろ限界です。 まだマタニティっぽい服は着たくないのですが、 カジュアルなチュニックでは失礼かと思い、悩んでいます。 羽織れるようなロング丈・七分袖のシャツも買いましたが、まだ肌寒い日も多く 出番がありません。 チュニックの上にジャケットではおかしいでしょうか。 また、なにか良いアイディアや体験談がありましたら、教えてください。

  • チュニックの着こなしについて

    女性の方、教えて下さい。 私は男性ですが、たまに完全女装をします。 その際のチュニックの着こなしについてですが、ワンピースのようにパンツ系は履かなくてもおかしくないでしょうか?例えば、タイツだけ等…

  • 綿100%のタイツ マタニティ用

    綿100%のタイツ マタニティ用 現在妊娠6ヶ月で、これからの季節に向けて防寒を強化していきたいと思っているのですが アトピーのため綿製品しか着ることができません。 マタニティ用で綿100%のタイツを知っていたら是非教えてください! (現在は綿レギンス+靴下ですが、妊娠特有でかゆみがひどくなり靴下のゴムの締め付けで痒みが悪化してしまって…)

  • マタニティ、何着ぐらいいるんだろう?

    妊娠5ヶ月に入り、すごくおなかが出てきました。 前は太ってたときの服を着ていましたが、入らなくなってきたのでマタニティを揃え始めています。 ちなみにみなさん、マタニティの服何着ぐらいそろえましたか?ざっとで結構ですが、教えてください! 私は今のところ以下のものを揃えました ショーツ8枚 ハーフトップ3枚 カットソー2枚 Gパン1枚 スウェット系パンツ1枚 チュニック1枚 ジャンパースカート1枚 タイツ1枚 そろそろ腹帯もいるけれど、洗い替えとか何枚かいるのか?出産は冬だけど、コートとかもやっぱりいるかな・・・なども気になります。 実際ご経験の方、働いてたか、外出が多いほうかなども教えていただけると参考になります(私はほとんど買い物ぐらいしか外出しないほうです)

  • 女性に質問。レギンスは下着か上着(?)かな。

    長いTシャツの下に黒いストッキングを穿いてる人がいて、(それだけです) え、これレギンスじゃないよね?ストッキングだよね、だってピンクのパンツが透けてるのがTシャツの上からでも分かってしまうよ。(笑) っていう場面を見ました。 このシチュエーションでレギンスなら許されるのでしょうか。 ロングのセーターだとワンピに近いから許されるのか、 やはり私はミニスカートが必須みたいに思ってるのですが。 と、ふと疑問に思いました。 レギンスも限りなく薄い奴があるでしょう。 レギンスは下着じゃなくて上着、というのであれば、短いTシャツの下がレギンス。ってもの許されるのかな。それはないですよね。 下着が絶対に透けて見えない、としてもですよ、お尻の形がナマの状態で見られてしまうって、かなり恥ずかしいでしょう。 デニムみたいに硬い生地なら見つめられてもそれほど恥ずかしくないですが、ジャージーとかスエットでもモロにお肉の形って感じですよね。 みなさん、どう決めていますか?