-PR-
解決済み

個人経営の山嵐ファンサイト教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.57632
  • 閲覧数36
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (103/439)

山嵐のサイトを探しているんですが公式サイトしか見つかりません、個人のサイトがあったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

日本国内音楽ページサーチエンジンです。
山嵐で検索して下さい。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/189)

こんにちは.
すみませんが,音楽関係はちょっと疎いもので「山嵐」というアーティスト(?)は知りませんが,検索エンジンは何を使っていますか?結構検索ヒット率がいいものとしてはGoogle, goo, infoseekなどがあります.その中でもGoolgeはかなりのヒット率&検索スピードがあるので参考URLから飛んで考えられるキーワードを入れて検索してください.

全然回答になっていませんが・・・.