• 締切済み

男性の準備

朝早くからすいません。 男性は、実はエッチをする際、 エッチが「できそうな時」とか、「できなさそうな時」とか あるんですか?

noname#130976
noname#130976

みんなの回答

• TrailJoy
回答No.3

そりゃありますよ。 やりたいけど出来なさそうな時もあるし、やりたくないけどできる時もある。 いつでも、どこでも、誰とでも、何度でもというのが理想なんですけど。

• lupan344
回答No.2

48才、既婚男性です。 当然ありますよ。 私の場合は、あまり出来ないって事は無いですが、過去に何回かはありましたからね。(深酒のしすぎで勃起不能1回、射精不能2回ですか) 若いうちは、あまり無いかもしれませんが、ベストなエッチをしたいと思ったら、それなりに体調を整える必要がありますね。 ある程度、コンスタントにエッチをしている場合は、予測が付くのできちんと体調を整える事が可能ですが、いつ求められるかわからないとなると、1ヶ月とか間があくと個人的にはつらいですよ。 半年とかあいて、いきなり求められちゃうと、正直するまでどうなるかわからないってのもありますしね。 男の場合は、勃起と射精と両方を完全に満たすのは、体調に左右される事があるので、必ずできるとは100%言い切れない所はあります。 女性も、濡れにくいとか、エッチに集中出来ないってのはあると思うんですが?

• dogday
回答No.1

いつでもやる気はマンマンなんですけどね。 はじめてみると、気分の盛り上がりが足りなくて、射精できないかも?ってことはあります。 検尿の直前にトイレにいってしまい、コップにおしっこが出る気がしないあの感じ。 男性の射精って、空気入れみたいなものなんで。 勢い良くシュコシュコすると、そそり勃って、勢い良く噴射できるんですけど、 だらだらシュコシュコしてもだらしなく勃って、手を抜くとふにゃーと萎え、無理をしても勢いなくだらだら射精します。