• 締切済み

男性の準備

朝早くからすいません。 男性は、実はエッチをする際、 エッチが「できそうな時」とか、「できなさそうな時」とか あるんですか?

noname#130976
noname#130976

みんなの回答

  • TrailJoy
  • ベストアンサー率23% (207/876)
回答No.3

そりゃありますよ。 やりたいけど出来なさそうな時もあるし、やりたくないけどできる時もある。 いつでも、どこでも、誰とでも、何度でもというのが理想なんですけど。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.2

48才、既婚男性です。 当然ありますよ。 私の場合は、あまり出来ないって事は無いですが、過去に何回かはありましたからね。(深酒のしすぎで勃起不能1回、射精不能2回ですか) 若いうちは、あまり無いかもしれませんが、ベストなエッチをしたいと思ったら、それなりに体調を整える必要がありますね。 ある程度、コンスタントにエッチをしている場合は、予測が付くのできちんと体調を整える事が可能ですが、いつ求められるかわからないとなると、1ヶ月とか間があくと個人的にはつらいですよ。 半年とかあいて、いきなり求められちゃうと、正直するまでどうなるかわからないってのもありますしね。 男の場合は、勃起と射精と両方を完全に満たすのは、体調に左右される事があるので、必ずできるとは100%言い切れない所はあります。 女性も、濡れにくいとか、エッチに集中出来ないってのはあると思うんですが?

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

いつでもやる気はマンマンなんですけどね。 はじめてみると、気分の盛り上がりが足りなくて、射精できないかも?ってことはあります。 検尿の直前にトイレにいってしまい、コップにおしっこが出る気がしないあの感じ。 男性の射精って、空気入れみたいなものなんで。 勢い良くシュコシュコすると、そそり勃って、勢い良く噴射できるんですけど、 だらだらシュコシュコしてもだらしなく勃って、手を抜くとふにゃーと萎え、無理をしても勢いなくだらだら射精します。

関連するQ&A

  • 男性の性欲がいまだによくわからない

    お互い30代のカップルです。 付き合ってもうすぐ1年経ちます。 毎週会っていて毎週泊まっています。 泊まったら夜と朝か昼にエッチをします。 私が生理の時は手と口で抜いてます。 先日日帰りで遊園地へ行ったのですが お土産等の荷物も多いので 「今日は泊まらないで帰ろう たまにはそういうデートも有っていいよね」 と言ったのですが 彼氏はどうしても泊まりたかったみたいで結局お泊りしました。 もちろんエッチも2回しました。 朝早くに集合し一日遊びまわってクタクタなのに そこまでしてエッチしたいのですか? 毎週会ってるんだしたまにはエッチ無しのデートでもいいのでは? と思うのですが30代でもそんなにエッチしたいのでしょうか? ちなみに彼氏は30代後半です。 家に泊まった際にゴムが無かったのですが 彼氏は疲れた体で寒い中コンビニに買いに行ってました。

  • 男性が喜ぶこと

    質問させてください。 今度、彼の家に初めてお泊りします。そしてエッチも彼とは初めてです。 私は経験不足と恥じらいからエッチの際は受身になってしまい、自分から積極的に男性に何かをしてあげることができません。 男性はエッチの際、女性に何をされたら嬉しいですか? どのタイミングでどうしていいのか分かりません・・ 彼との初エッチは素敵な時間にしたく、アドバイスいただけると嬉しいです。

  • エッチ後恥ずかしがる男性

    仲がいい男友達に誘われてエッチしました。お互い精神的な結びつきが強く、いい友達なんですが、彼のしてみたいという、もとからの希望もあり、お酒を飲んだ時に疲れを癒してあげたくなって応じました。一度関係を持ったら、いまの良い関係も壊れたりしないかと少し気になりましたが、今まで通り続いてます。いつもさりげない気遣いが嬉しいです。が、エッチしてから、一つ気になっているのですが、彼がすごく恥ずかしがることです。これまではそんなキャラクターなんて微塵も見せなかったのに、エッチした後も自分の裸を見せることをとても恥ずかしがってましたが、ちょっとした時に他の知り合いを含めてあったりしても、すごく恥ずかしそうです。とくに私がなにもなかったように明るく笑ってるような時です。こちらがシャイな日はなんか強気です笑。私は関係を発展させたいけど、彼が恥ずかしがってるように見えるだけで実は別の思いがあるのか、もう恥ずかしいから今後はないと思ってるのか、よくわかりません。そもそもエッチでそんな恥ずかしがる男性は初めてです。私も死ぬほど恥ずかしかったですが、男性もやっぱり恥ずかしいんですか。早くいってしまった時とか。

  • 男性と女性にお聞きしたい。エッチで仲直り?

    男性の意見、女性の意見を求めています。 回答の際に、性別をお願い致します。 先日、約半年一緒に暮らしている44歳彼氏と喧嘩をしました。 喧嘩の理由は、彼の自分本位な発言のせいです。 その後、話し合いをし仲直りをしました。 その晩、私が先にベッドで寝ていると 「仲直りエッチ~~」 と言いながら彼が入って来ました。それは良いのです。 そして、ではエッチしますかという状態になった時に 「あのさ、これから毎日エッチしない?」 と彼に提案されたのです。 「毎日?何で?」 と聞き返すと、 「毎日エッチすれば、すぐ仲直りできるじゃん」 と言ったのです。 実は、その喧嘩の時に私はエッチを拒否していました。 喧嘩が終わっていないのに、体を求める彼に対して怒りが増し、 「怒ってるんだよ!」と拒絶したのです。 だからこんな事を言ってくるのかもしれませんが、 エッチすれば丸く収まるとでも思っているのだろうか? と、半ば呆れ気味なのですがどう思われますか? 勿論、ジェラシーからの喧嘩なんかはエッチで解消してもOKと思います。

  • 男性は朝のエッチのほうがいいの?

    彼氏が夜よりも朝エッチを求めてくるのですが、わたしは朝はダメのようでなかなか濡れず、うまくエッチが出来ません。このことがプレッシャーになってか、夜触られてもあまり濡れなくなってしまいました。このままセックスレスになって別れてしまうのではと、とても不安です。男性は夜より朝エッチをしたいものなのでしょうか?女性の方にも質問なのですが、朝のエッチってちゃんと濡れますか?ローションやジェルを使ってみたいのですが、なんとなく恥ずかしくて彼氏に言えずにいます。思い切って言ってみたほうがいいでしょうか?真剣に悩んでいます。

  • 男性が腰痛持ちの場合のエッチ

    初めまして。 最近、彼氏が出来ました。 まだエッチはしていないのですが、先日彼が 「実は事故で腰を悪くして、常に腰痛だから、エッチの時も腰を振れない」 と言っていました。 実は彼とはBまで進んでいて、指や舌で愛撫はしてくれるのですが、 やっぱり私としては、彼とは繋がりたい。 だけど、彼は常にコルセットを巻かなくてはならないくらいの腰痛持ちです。 私とのエッチで彼の腰に負担をかけさせたくない…。 そこで思いついたのが、女性が上に乗る騎乗位という体位なのですが、 実は私、コレをやったことがありません。 でも、この騎乗位だと、男性は腰を使わなくていいんですよね? この騎乗位以外にも、有効な手・体位があったら教えてもらいたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 男性の気持ちを教えてください(2つ質問あります)

    大好きな人と初エッチする前に、生理になってしまい、しかもスカートの後ろに血がもれてしまっていて、それを彼に指摘されてしまいました…。(それまで気付いていませんでした) 私は女として最悪な事をしてしまったと思って落ち込んでしまったんですが、正直男性から見てそれってひいてしまいますか? また、その彼と朝いちゃいちゃしてた時、「今度エッチする時は全部中で出していい?」と聞かれたんですけど、それってどういう気持ちでいうものなのでしょうか? なんか上手く説明出来てないかと思うので、もちろん補足はさせて頂くので正直な回答よろしくお願いします。

  • 眼鏡をかけている男性

    今、眼鏡をかけている男性とお付き合いしているのですが、エッチの時は眼鏡を外してしています。 私自身が恥ずかしくて あまり見えない方が良いなと思い外してもらってたのですが、先日エッチの時 顔を20cmくらいに近づけてやっと見える程度だと言うことがわかりました。(そんなに見えていないとは…) ここからが質問なのですが、男性はエッチの時 相手が見えてなくても平気なものなのでしょうか?とりあえず下半身だけ気持ち良ければ 良いのでしょうか? また、普段眼鏡をかけている男性はエッチの時は眼鏡をつけてますか?外していますか?

  • お泊りなのにヤらずじまい

    好きな男性とホテルに行きました。 大分遅く迄呑んでいたし終電を逃したのでホテルに行くことになったのですが、寝る前にキスして朝起きて少し身体を触られまたキスされましたがそれ以上なにもされませんでした。 次の日朝早くから仕事でした。 あとで聞くとエッチするつもりはあったようななかったようなって感じだったそうなのですが男性はそんな状態でホテルに行くことってありますか? なぜ手を出してくれなかったのでしょうか?

  • 男性はこういうものなのでしょうか?

    エッチしているときの彼氏と 普段の彼氏とキャラが違い過ぎて 冷めそうになります。 エッチしてる時やエッチ前はすごく優しいし 好き好き言ってくるのに 普段はぶっきらぼうでそっけないです。 男性はこういうものなのでしょうか?