• ベストアンサー

野村沙知代さんは結局コロンビア大学に留学留学したんですか?

gomuahiruの回答

• ベストアンサー
  • gomuahiru
回答No.1

ワイドショー大好き”gomuahiru"です! 結論からいうと”絶対にしてません” コロンビア大学の学籍簿(ちゃんと過去すべての学生を記載)には載ってないそうですから。 本人は「聴講生」だと主張しているようですが、それが仮にホントだとしても(これも絶対にうそだけど・・・笑)それって留学とは世間では呼びませんよね~ 前にレポーターの人に「どんなことを勉強していたんですか?」と聞かれてひとことも答えられませんでしたよ! 私のようなノータリンでも何を大学で勉強したか20年余たってても答えられるっていうのにね。 しかし、あの厚顔無恥ぶりには呆れるのを通り越して感心してしまいます・・・