• 締切済み

iPhoneの通話音が割れます

今日iPhoneから電話をかけると呼び出し音の次点から音が割れ、 電話が繋がっても相手の声がひどく割れています(音がビビる?)。 昨日までは全く問題はなく、症状は今日からです。 最近落下した事もありません。 因みに着信音は割れません。 同じ症状になった方や対処法をご存じの方はご教示願います。 (一応ホコリ掃除は一応行いましたが直りません‥)

• spcc
  • お礼率55% (291/528)

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.1

受和音量小さくしてみて下さいな

spcc
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 小さくしてみましたが割れてしまいます‥。 今日一日使ってみましたが仕事の大事な話しが聞こえ辛く かなりの致命的です‥。 困ったりました‥泣

spcc
質問者

補足

昨日アップルに持って行きました。 パネルを交換してもらい解消しました。 時間は10分程度で済み、料金は保障期間内で無料でした。