• ベストアンサー

添付ファイル

添付ファイル クリップみたいのを開けるとATT//////.DATありサンダーバードとかであけてもPDFのようなものがありません PDFを購入したのですがPDFの文字がみあたりません そのクリップみたいのをクリックしても開けると文字だらけです 相手とコンタクトとれないので詐欺かなとも わたしがあけられないんのかもしれないのでお願いたします

noname#121850

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

添付ファイル名が変換されている様です。 送信相手へ連絡して、メールソフトを変えて送り直してもらうのが良いです。

質問者

お礼

かなり遅くのお礼 もうしわけありませんです ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#149183
noname#149183
回答No.1

http://knowledge.livedoor.com/15837 とか。 「Outlook2003 ATT DAT」「Outlook2007 ATT DAT」などをキーワードにしてweb検索することで合致する症状が見つかるかも知れませんが、いずれにしろ送信側受信側のメーラーがはっきりしないと何とも言えません。