• ベストアンサー

三重県内で洋書を多く扱っている古本屋さんを探しています。どなたか御存知

三重県内で洋書を多く扱っている古本屋さんを探しています。どなたか御存知の方いらっしゃいませんか?

• azukw
  • お礼率87% (42/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • retoly
回答No.1

azukwさん 初めまして!こんにちは(^^) 私が以前利用して良かった洋書屋さんをご紹介します。 大阪にある藤井洋書さんというところで店舗は無いみたいなのですが新刊洋書はもちろん、 世界中の古書や絶版本も取扱いしているみたいです。 私も以前どこでも見つからなかったマニアックな古書を見つけて頂きました。問合せや送料は無料でした。 良かったら見てみてください!探している古本みつかるといいですね!

参考URL:
http://www.fujiibooks.com/
azukw
質問者

お礼

検索してみたら藤井洋書さん、見つかりました!ネットで購入出来るみたいですね。今現在、送料はかかるみたいですが、問い合わせしてみようと思います。教えていただき有難うございました。