• ベストアンサー

サンフランシスコ 買取りしてくれる古本屋

サンフランシスコ市内(またはその近辺)で本(洋書)を買い取ってくれる古本屋さんをご存知の方はいらっしゃいますか? 古本屋の名前、だいたいの場所など、ご存知の範囲で教えてください。

noname#58601

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

サンフランシスコ市内の場合Green Appleと言う本屋があり古本を買い取ってもらえます。住所は: Green Apple Books 506 Clement Street San Francisco, CA 94118 もし買い取ってくれない本がある場合は店の前には無料コーナーがあるのでそこにおいて行くことできそうです。これもGreen Appleのサイトからの情報ですが、無料コーナーがもうすでにいっぱいの場合は図書館へ寄付することもできます。 図書館情報:http://www.friendsandfoundation.org/book_donations.cfm

参考URL:
http://www.greenapplebooks.com/cgi-bin/mergatroid/sell.html
質問者

お礼

詳しい情報をありがとうございました。 早速Green Apple Booksへ行ってみます。

その他の回答 (1)

• my3027
回答No.1

推測ですが、多分大学の周辺にはあると思います。 もし無ければ、ebayで売るのがいいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。