• ベストアンサー

佐賀から東京ディズニーリゾートに2泊3日で遊びに行く場合、費用は一人当

佐賀から東京ディズニーリゾートに2泊3日で遊びに行く場合、費用は一人当たりどれくらいかかりますか? 飛行機、バス、フリーパス、TDL内のホテルの料金を教えて下さい。 また、旅行会社などは利用した方がいいのでしょうか? その場合、どこの旅行会社がよいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • donadeji
回答No.1

はじめまして♪ TDRに行く時期によってホテルの金額も変わってきます TDRの3デーマジックパスポート・・大人12900円 羽田~TDRまでリムジンバス代・・大人810円(片道) 私は6月に2泊3日で行きますが飛行機代+ホテル代で大人一人37300円 で予約しました (勿論ホテルはTDR内ではありませんが)