• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

東京ディズニーリゾートに3泊4日で

こんばんは^^ 東京ディズニーリゾート4デーパスポート 大人2名 3泊4日 ディズニーホテル宿泊 お幾らくらいだと思いますか?

noname#244657

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

MJさんお邪魔します 全く見当が付かないですが、¥150000ぐらい?

質問者からのお礼

michiyoさん、こんばんは^^ いい線いっていますよ!^^ あと、新幹線代を書き忘れていました。 どうしてこんな質問かと申しますと、貧乏人から貧乏人と馬鹿にされましたの。 本当に貧乏だったらディズニーに半年に一度はゆけないです(笑) ご回答ありがとうございました。