• ベストアンサー
  • 困ってます

ディズニーリゾートに行こうと計画しております。

ディズニーリゾートに行こうと計画しております。 夫婦と10歳4歳の子供計4人です。旅行会社でパンフレットをもらい、いろいろ調べていますが、 やはりけっこうな金額になります。なるべく費用を抑えたいのですが、旅行会社のパックで行くのと、 ホテル・飛行機代など自分で手配するのでは、どちらが安くなるのでしょうか? ちなみに今の候補は、パックでオリエンタルホテル東京ベイです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • LED3310

こんにちは 普通は、パックツアーの方が安いと思います。 http://www.hyperdia.com/ 上記で検索すると、交通費(時間)は分かりますので参考になると思います。 ホテルもHPで見れば正規の値段は分かりますので、個人手配での費用は大まかに 出るはずです。良く検討してみてください。 オリエンタルベイ東京  http://www.oriental-hotel.co.jp/room/index.html

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 さっそく検討してみます。