• ベストアンサー

ハウステンボス限定のミッフィー?

yackyの回答

• yacky
回答No.2

余談かもしれませんが、ハウステンボス限定ミッフィーは、オランダの木靴になぞらえて、黄色い足(靴)です。ハンドパペットもそうだと思うんですが、、、。  USJと違って、ハウステンボスの限定品は、タンテアニーのチーズケーキといい、現地以外で買えないというのが徹底されている気がします。ナインチェという大型ミッフィーグッズコーナーもあるそうですし。  大きな書店なら、ミッフィーグッズだけのカタログがあると思います。昨年のはミッフィーとメラニーが表紙。もしかしたらその(公式?)カタログで手に入れられるかもしてません。

inabaiori
質問者

お礼

一度、書店でカタログを探してみたいと思います。ご回答ありがとうございました。余談ですが、タンテアニーのチーズケーキは公式ショッピングサイトで買えたと思います。