• ベストアンサー

実体験した「ゆるせない話」を教えてください

実体験した「ゆるせない話」を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • awjhxe
回答No.8

就職の件で女性も募集していると確認して面接に行って,履歴書を一先ず全部目を通して後に,女性は募集して無いと,言われたので,じゃどうして電話で確認した際に女性も募集していると言ったのですか?,と,尋ねると,出て行けと面接官に胸倉を掴まれて,引きずり回され。大怪我をしました。 本人裁判を起こし,相手方は弁護して付けて,大嘘付かれて,裁判に負けた恨み,と,判決を下した裁判官を許せません。

その他の回答 (7)

回答No.7

裏の意味を解釈させようとする作為的な表現や無礼なお礼。 執拗に繰り返される誹謗中傷。

回答No.6

事故を起こした運転手に恨みがあります。 2台の車にひかれた被害者ですが・・・ よそ見運転した上に人をはねておいて 「金払えばいいんでしょ。ったく最悪だよ。。」 と悪態ついていた青年に激しく怒りを感じます。 事故の後、足腰がおかしくなって車椅子生活です。 ひいた後に「うわ。やばい;」って逃げようとした奴なので 骨折とか体を強打してた私ですが、骨の痛みを押し殺して 「その人つかまえて!はやく!!」と叫んだら警察官が来たので あとはぐったりと、救急車が来るのを待ってました・・・。 あの男は最悪ですね。人間味が無いです。

• bat-kun
回答No.5

詳細を詳しく書くと、長くなってしまうので一部分省略します。 まず、6年ほど前に、友人(AとB)と3人で遊ぶ予定だったのを、CがCの恋人会いたさにAにアッシーを頼み、急遽「Cを送りつけてから3人で遊ぼう」という話になったのですが、私は「それはおかしいだろう」と気が引けたのですが、Bが「じゃあ」とのこのこついていったせいで、Aも自分が運転している以上、私やBも無事につれて帰らないといけない建前上、付き合うしかなくなって、そこで、CやCの恋人とまで遊ぶことになったのですが、Bは状況が悪くなると、先に自分だけBの恋人に頼んで先に帰ってしまい、その後が地獄だったんですよね・・・ Cの恋人の(アルトという車)に6人(うち体重75kg以上が3人)詰め込まれ、Cの恋人はビールを飲みながら運転し、挙句に私の母親を侮辱。 「二度と会いたくない」という感情を持ってしまい、一方で「市外の人だから会う可能性は低い」と安心したのですが、それから数日後に、Cたちカップルが帰ってこなくなったことがあり、交通事故に会っていたことが発覚し、私の父とCの父は酒を飲む仲ということもあって、話し合いをしようということになったときに、私の父は全く関係ないのに3回くらい巻き込まれ、うち、一回はその話し合いを人の家でしてしまったことです。 もう一つは、前述C姉妹一家と関係のある話ですが、Cには妹がいて、前述の3年位後に、上の妹(要するに次女)の恋人を親に紹介する・・・という話が出ていて、その説得に父と別の父の友人が巻き込まれたということです。 そのとき、正直言って「今度は次女かよ」と思いましたし、「三女のときも父は巻き込まれるのか」とさえ思いました。 さらに、その2年後にCの妹はその恋人と結婚していまして、父以外は初対面になるんですが、そのCの妹の旦那さんは、やたら鼻にかけていて(言葉に出さなくても、顔からそれがにじみ出るほど・・・)私が一人っ子で嫁に行ったことに対し「相手の財産目当てなのか」「養子は金がない家には嫌だよね」とかと、私のことも知らないのに、「金金」いう態度、私の旦那のことを「貧乏そう」などと侮辱した挙句、人の家にずかずか上がり込んだりなどと・・・ 実は、そのせいで私はストレスで体調を崩し、旦那と激しい喧嘩に至ったことがあったんですよね・・・ 父はCの父を弟のように接する一方で、Cの父も父を兄のように慕うところがあるけど、父も人が良すぎるかなと・・・

• B-juggler
回答No.4

私が電気工学をやめた理由です。  #今は数学をやっていますが、来季の契約(非常勤なので)  #が、結べずに探し回っています。 電気工学4年次の卒業研究を、英訳して 博士課程の論文に使われました。  #早い話パクられました。 2通書かされた格好です。 未だにその教授、盗用者と和解する気もありません。  #研究室ぐるみだったので、同級生とも全く連絡ありません。 大学側は、認めてくれて少しちゃんと数学を学ばせてもらったので そこはいいのですが。 人生を狂わせられた とまではいいませんが、 未だに怒りは収まりませんね。

noname#184449
noname#184449
回答No.3

正月早々発覚した親戚(40代前半既婚女)の不倫です。 めちゃくちゃにされた家族(ご主人、中学生の男の子、女の子)の事を思うと、心の底から嫌悪感、怒りがこみ上げてきます。 ほんと奴らは性犯罪者と同じで、自分の欲のみに忠実なクズです。 親戚ではありますが二度と面を見たくないし、口もききたくありません。

• yaki_29_u
回答No.2

某オカマさん達(特徴。押しなべて骨骨っぽく、くねくねした動作が好きらしい。)から集団ストーカーまがいの迷惑行為を受けている。中核にいるやつを知っている。そいつは人格障害だ。あいつらは許せない。

• ziziwa1130
回答No.1

詳細を書くと文字数制限を超えてしまいますから、省略させていただきます。 弟が母の年金を横領しました。殺してやりたいほど憎んでいます。