• ベストアンサー

実体験した「ゆるせない話」を教えてください

実体験した「ゆるせない話」を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • awjhxe
  • ベストアンサー率28% (531/1888)
回答No.8

就職の件で女性も募集していると確認して面接に行って,履歴書を一先ず全部目を通して後に,女性は募集して無いと,言われたので,じゃどうして電話で確認した際に女性も募集していると言ったのですか?,と,尋ねると,出て行けと面接官に胸倉を掴まれて,引きずり回され。大怪我をしました。 本人裁判を起こし,相手方は弁護して付けて,大嘘付かれて,裁判に負けた恨み,と,判決を下した裁判官を許せません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.7

裏の意味を解釈させようとする作為的な表現や無礼なお礼。 執拗に繰り返される誹謗中傷。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

事故を起こした運転手に恨みがあります。 2台の車にひかれた被害者ですが・・・ よそ見運転した上に人をはねておいて 「金払えばいいんでしょ。ったく最悪だよ。。」 と悪態ついていた青年に激しく怒りを感じます。 事故の後、足腰がおかしくなって車椅子生活です。 ひいた後に「うわ。やばい;」って逃げようとした奴なので 骨折とか体を強打してた私ですが、骨の痛みを押し殺して 「その人つかまえて!はやく!!」と叫んだら警察官が来たので あとはぐったりと、救急車が来るのを待ってました・・・。 あの男は最悪ですね。人間味が無いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bat-kun
  • ベストアンサー率24% (87/351)
回答No.5

詳細を詳しく書くと、長くなってしまうので一部分省略します。 まず、6年ほど前に、友人(AとB)と3人で遊ぶ予定だったのを、CがCの恋人会いたさにAにアッシーを頼み、急遽「Cを送りつけてから3人で遊ぼう」という話になったのですが、私は「それはおかしいだろう」と気が引けたのですが、Bが「じゃあ」とのこのこついていったせいで、Aも自分が運転している以上、私やBも無事につれて帰らないといけない建前上、付き合うしかなくなって、そこで、CやCの恋人とまで遊ぶことになったのですが、Bは状況が悪くなると、先に自分だけBの恋人に頼んで先に帰ってしまい、その後が地獄だったんですよね・・・ Cの恋人の(アルトという車)に6人(うち体重75kg以上が3人)詰め込まれ、Cの恋人はビールを飲みながら運転し、挙句に私の母親を侮辱。 「二度と会いたくない」という感情を持ってしまい、一方で「市外の人だから会う可能性は低い」と安心したのですが、それから数日後に、Cたちカップルが帰ってこなくなったことがあり、交通事故に会っていたことが発覚し、私の父とCの父は酒を飲む仲ということもあって、話し合いをしようということになったときに、私の父は全く関係ないのに3回くらい巻き込まれ、うち、一回はその話し合いを人の家でしてしまったことです。 もう一つは、前述C姉妹一家と関係のある話ですが、Cには妹がいて、前述の3年位後に、上の妹(要するに次女)の恋人を親に紹介する・・・という話が出ていて、その説得に父と別の父の友人が巻き込まれたということです。 そのとき、正直言って「今度は次女かよ」と思いましたし、「三女のときも父は巻き込まれるのか」とさえ思いました。 さらに、その2年後にCの妹はその恋人と結婚していまして、父以外は初対面になるんですが、そのCの妹の旦那さんは、やたら鼻にかけていて(言葉に出さなくても、顔からそれがにじみ出るほど・・・)私が一人っ子で嫁に行ったことに対し「相手の財産目当てなのか」「養子は金がない家には嫌だよね」とかと、私のことも知らないのに、「金金」いう態度、私の旦那のことを「貧乏そう」などと侮辱した挙句、人の家にずかずか上がり込んだりなどと・・・ 実は、そのせいで私はストレスで体調を崩し、旦那と激しい喧嘩に至ったことがあったんですよね・・・ 父はCの父を弟のように接する一方で、Cの父も父を兄のように慕うところがあるけど、父も人が良すぎるかなと・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • B-juggler
  • ベストアンサー率30% (488/1596)
回答No.4

私が電気工学をやめた理由です。  #今は数学をやっていますが、来季の契約(非常勤なので)  #が、結べずに探し回っています。 電気工学4年次の卒業研究を、英訳して 博士課程の論文に使われました。  #早い話パクられました。 2通書かされた格好です。 未だにその教授、盗用者と和解する気もありません。  #研究室ぐるみだったので、同級生とも全く連絡ありません。 大学側は、認めてくれて少しちゃんと数学を学ばせてもらったので そこはいいのですが。 人生を狂わせられた とまではいいませんが、 未だに怒りは収まりませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.3

正月早々発覚した親戚(40代前半既婚女)の不倫です。 めちゃくちゃにされた家族(ご主人、中学生の男の子、女の子)の事を思うと、心の底から嫌悪感、怒りがこみ上げてきます。 ほんと奴らは性犯罪者と同じで、自分の欲のみに忠実なクズです。 親戚ではありますが二度と面を見たくないし、口もききたくありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaki_29_u
  • ベストアンサー率25% (63/245)
回答No.2

某オカマさん達(特徴。押しなべて骨骨っぽく、くねくねした動作が好きらしい。)から集団ストーカーまがいの迷惑行為を受けている。中核にいるやつを知っている。そいつは人格障害だ。あいつらは許せない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ziziwa1130
  • ベストアンサー率21% (329/1547)
回答No.1

詳細を書くと文字数制限を超えてしまいますから、省略させていただきます。 弟が母の年金を横領しました。殺してやりたいほど憎んでいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 実体験の怖い話を教えてください。

    実体験の怖い話を教えてください。 もうそろそろ夏ですね。 夏と言えば怖い話ですが、 最近はテレビで取り上げられることも少なくなり 怖い話好きとしては寂しい思いをしています。 そこで、実際に不思議な体験や怖い体験を した方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 私は残念ながら幽霊や不思議なものを見たり感じたり という体験が無いのでいろいろな話をお聞きしたいです。

  • 体験した事のある怖い話、教えてください

    ただいま個人的なサイトを作成中です。 その中のコンテンツとして「怖い話コーナー」を作ろうかと思っています。 そこで、もしよろしければ、あなたの体験した、もしくは知り合いが体験した、怖い話を教えてください。 ((▼▼メ)絡みや、事件事故絡みは除かせていただきます) 鳥肌ものの体験談、是非よろしくお願いいたします。m(__)m

  • 初体験の話

    男性から初体験の話をされました…俺の初体験は、自分は相手の女性を好きだったけど、相手の女性は自分を好きではなかった 自分の初体験を貰って と女性に言って関係を持ったそうです 彼は後悔していないと言っていました 私が片思いしている男性の話なのですが これを聞いた時 なんて答えてよいかわかりませんでした… 愛のあるセックスではないですよね?? 何故私にこんな話を? 彼からは単純で素直 純粋すぎると言われてます

  • 何か実際にあったまたは体験した面白怖い話教えて

    何か実際にあったまたは体験した面白怖い話教えて下さい お願いします^^

  • 実際に体験したおもしろい話を

    実際に体験したおもしろい話を ください お願いします^^ ネタにさせてください^^

  • 心霊体験のお話教えてください

    ただいま個人的なサイトを作成中です。 その中のコンテンツとして「心霊体験コーナー」を作ろうかと思っています。 そこで、もしよろしければ、あなたの体験した、もしくは知り合いが体験した、怖い話(心霊体験)を教えてください。 鳥肌ものの体験談、お待ちしております。m(__)m サイト紹介でもいいのですが、さすがに私のサイトに2次使用するわけにもいかないので・・・ (私の趣味として夜中に拝見させていただきます) ※私のサイトで紹介させていただくかもしれません。 ご了承いただける方、是非よろしくおねがいします。

  • 最凶に怖い話(or体験話)を聞かせてください!

    どなたかこんな怖い体験をした! またはこんな怖い話を知っているよ~って方はぜひ書き込んでください! 私は霊感がまったく無いほうなんですが小さいころにひとつだけ怖い体験をしただけです。 怖い話には目がないのでどうかよろしくお願いします!!

  • 凄い体験をした話しを教えて下さい!

    あなたが凄い!と思った体験を教えて下さい! あなたの価値観で凄い!で構いません。 どう凄いのか感想(説明)を添えてお願いします。 どんな事でも構いません。

  • 体験した、噂で聞いた世にも奇妙な話。

    体験した、噂で聞いた世にも奇妙な話。 劇の元ネタで使いたいです。 どんなことでも構いませんので教えてください。

  • 自分が体験したエロ話を教えて!!

    タイトル通り、 自分が体験したエロ話を 話して下さいッ!!!

このQ&Aのポイント
  • windows11メールアプリを利用してぷららのメールアドレスでメメールを利用しています。約2年前からgmailアドレス宛に送信したメールがエラーになったり、相手の迷惑メールフォルダーにはいってたりしています。ぷららサポートセンターに問い合わせたところ、SSL化が必要とということで、ぷららHPにあるwindows10メールアプリの設定方法と同じ内容にするように提案されました。windows11メールアプリ設定時にぷららHPを参照しながら設定したので、設定内容にズレななどはありません。設定を見直してもダメなら再度連絡してくださいとのことでしたので、再度問い合わせを入れたら、その後一週間以上返事がありません。
  • どこを直せばgmailアドレス宛の送信がうまくできるようになるかお教えいただけませんでしょうか?
  • お使いの環境はWindows11で、有線LANで接続されています。
回答を見る