• ベストアンサー

携帯の画面が黒く覆われそう

買って3ヶ月のDoCoMoの携帯ですが、買ってまもなく画面の左に黒い帯が出てきました。 最近は左1列が黒く覆われてしまい、文字が隠れてしまいました。 不便ですし、不愉快な気分なので取り除きたいのですが、これはDoCoMoショップに持ち込んで修理となるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asagiri
回答No.2

初期不良を思わせますが、そうとも限りません。 落下・振動など使用状態によっても、このような現象が出ることも多々あります(液晶のトラブルはこちらの方が多いです)。 ドコモショップへ持ち込み修理、ですね。

aoneko66
質問者

お礼

落としてしまったのかもしれませんね。

その他の回答 (1)

• shiga_3
回答No.1

恐らく不良品でしょう。DoCoMoショップを通して修理した方が良いと思います。

aoneko66
質問者

お礼

不良品ということであれば良いのですが。