解決済み

長瀬智也と高岡蒼甫って似てると思いますか?

  • 困ってます
  • 質問No.5753841
  • 閲覧数338
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (25/208)

特に女性にお答えいただきたいのですが
TOKIOの長瀬さんとクローズに出ていた高岡さんは似てると思いますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (1/3)

似てるかなぁ~?
ぐらいだと思います
長瀬さんの方が顔が濃くて高岡さんよりも老けてるように見えます。
高岡さんはどこか幼い感じの顔をしているように思えます。
あくまで私個人の意見ですが…。
乱文しつれいしました(汗)
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (2921/8736)

あんまり似てないと思う。
高岡蒼甫は桐谷健太の方が似てる気がする。