• ベストアンサー

博多駅からゆめタウンまでのバス料金と時間

博多駅からゆめタウンまでのバス料金と時間を教えて下さい。 (大体で大丈夫です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • river99
回答No.1

ゆめタウンは「ゆめタウン博多」でいいんですよね? 220円で22分です。 約5~10分おきにバスが出ています。

参考URL:
http://jik.nnr.co.jp/cgi-bin/Tschedule/jun.exe?pwd=h%2Fjun.pwd&from=RA0002&to=RM0406&yobi=H&ji=11&fun=30
noname#107253
質問者

お礼

ありがとうございます!