-PR-
締切済み

メールの削除

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5753
  • 閲覧数21
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 43% (152/348)

間違えて、必要なものを削除してしまいました
ついでに、削除済みと言う所のもの全部削除してしまいました
もう、復活させることは、無理でしょうか
出来るなら、教えてください
お願いします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (140/516)

復活させる可能性はあります。ノートンユーティリティ等のソフトを使えば削除してしまったファイルの復活ができる可能性があります。100%確実ではないですがかなりの確率で助かります。ただし、削除してあまり時間がかかっていない事が条件です。
世の中には、そそっかしい人が多いですからそういうソフトっていろいろ出てますよ。
参考URL:私もね(^^;
補足コメント
suikabar

お礼率 43% (152/348)

ノートンがあるのですが、具体的には、どれを使うのですか?
教えてください
投稿日時 - 2000-07-31 09:49:07
  • 回答No.2

 補足です。
 メールは、メールソフトにもよりますが、IEに限って言えば、ファイル単位で保存してあるわけではありませんので、そういう類のメーラーであればノートンによる復活はできません。
 一度「削除済み」から削除してしまうと、おそらくはもう復活不可能です。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 16% (10/59)

『ノートン・ユーティリティー』の”ファイルの復帰”とかいう項目で探し出すのです。
が、最初に解答して下さったdeagleさんの話だとメール関係は期待出来ない
と有りますのでちょっと自身はないのですが。
ノートンで探すとファイル名が化けてしまっている可能性が強いので
消してしまった日付で追って行った方が良いと思います。あとは根気ですね。
で、コレ!と思ったファイルがあったらそれを選択して復帰指示をして下さい。
但し、これはMacOS9では対応していないので諦めて下さい。
私はMacOS9を使っていますが、以前IE4.5から5への
インポートを失敗した時に大事なメールやアドレス帳が消えてしまい
泣いた事が有りますので心中お察し尽きます。
こんなんでも少しアドバイスになればと思います。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ