• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メールの削除済みアイテムから削除したメール

削除済みアイテムから削除してしまった メールは復活できるのでしょうか? ソフトなどはあるのでしょうか?

noname#86531

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数47
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)

下記のようなメールソフトに対応した復元ソフトなら、復元出来る可能性はあります。 ただし、メールデータの最適化を実施していたり、データファイル自体が破損しているような場合には、復元出来ない可能性も有ります。 ファイナルデータ http://www.finaldata.jp/product/final_data4_1.html 完全メール復元 http://www.junglejapan.com/products/perfect/2005/mail/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

データ復活/完全削除 3+メールリカバリー  というソフトが売られて今s。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000F6IL1E

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#151570

使用期限があるようですが、次のようなFreeのものがあるようです。使用したことはありません。 参考までに。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se406515.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!