• 締切済み

iPadでPDF画像・PDFファイルは見ることはできますか?

phaetonの回答

• phaeton
回答No.1

iPod Touchてあれば、pdfの表示は可能です。 私はGoodReaderというアプリを利用して、ビデオカメラやデジカメ、ハイブリッドレコーダーの取説をiPod Touchに入れて、見ています。 Touch以外のiPodにはその機能は無かったと思います。

rarabo
質問者

お礼

御返事、ありがとうございました。 あらら、iPadではないのでしょうか? 教えていただき、ありがとうございました。