• ベストアンサー

edyの残高確認方法を

edyの残高確認方法を edyの残高確認方法を教えてください。とても簡単な方法はありませんか? また、もう一つお聞きしたいのですが、UFJ銀行のキャッシュカードにedy機能があることを知ったのですが、このキャッシュカードでは預金口座の引き出しや入金や通帳記入等しか利用していない状態で、まったくedyを使ってい場合はedyの残高は0円ですか?? よろしくお願いします。

noname#107238

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.2

あら、別スレを立てちゃいましたか。 >Edy残高の簡単な確認方法を教えてください。 ・Edy加盟店レジで ・Edyチャージャー(現金入金機)で ・インターネットで※ ・Edyで買い物したレシートで http://www.bk.mufg.jp/kouza/card/visa/edy/index.html ※インターネット・・・カードタイプのEdyは、「Felica搭載PC」または「パソリ接続PC」が必要です。 ※現時点でネット接続が出来ているPCだけでは、Edy残高のネット確認は出来ません。 >このキャッシュカードでは、預金口座の入出金や通帳記入等しか利用していない状態で、まったくEdyを使ってい場合はEdy残高は0円ですか?? 当然、Edy残高は0円です。 前回の質問にも書きましたが、UFJ口座とは何も関連は無いです。 カードのおまけ機能として付いているだけ。 カードタイプは、前述した「Edy加盟店のレジ」「Edyチャージャー」「インターネット」で自分でチャージしない限り残高は増えません。

質問者

お礼

いつも丁寧にご回答ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.1

カードをチャージ機に乗せれば分かります