• ベストアンサー

ufjキャッシュカードのedyについて

ufjの預金口座を作ったのですが、キャッシュカードに「Edy」マークがついているのですが これに関する年会費等の費用は発生しますか? このedyはufjでは標準装備されているのですか? 勝手につけられた!? よろしくお願いします。

noname#141092
noname#141092

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bara2001
回答No.2

Edyでポイントがつくことはあっても年会費を取られることはありません。 Suicaなどの交通系電子マネーはエリアを外れると使えなくなるので、Edyも一枚持っておくと便利ですよ。

その他の回答 (1)

noname#130203
noname#130203
回答No.1

http://www.edy.jp/ 年会費は発生しないと思います 年会費が発生するのであれば預金口座を作った時に説明されます 私の子供が最近作った時はついていなかったので、勝手につけられたのか? 説明は全くなかったのですか?