• ベストアンサー

携帯でスーファミがしたいのですが・・・

携帯でスーファミがしたいのですが・・・ ドコモのF-01Bを使っています というか機械音痴すぎるのでまったく分かりません 詳しく教えていただけないでしょうか? もしくは機会音痴な私にも分かるように説明しているサイト等を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

ん? 携帯電話でスーパーファミコンでプレイしていたゲームを動かしたいと言うことでしょうか?   携帯電話向けにそのソフトが公開されていなければ無理 そんなですので携帯電話向けのゲームソフト情報を集めてくださいな ひょっとすると同じゲームを携帯電話向けに公開されているかも知れません

bass-love
質問者

お礼

すいません 私の質問が悪かったようです

その他の回答 (1)

• wakko777
回答No.2

スーファミのゲームをそのまま携帯でするのは無理。