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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:理容室の対応)
理容室の対応で不愉快な出来事がありました!
このQ&Aのポイント
- 行きつけの理容室で突然の不愉快な出来事がありました。髪を切り始めた時に別のお客さんが来店し、理容師がパニック状態になり、荒く早く髪を切られてしまいました。結果的にヘアスタイルも残念な状態になり、とても腹立たしく感じました。
- また、以前に予約しなくても良いと言われていたにも関わらず、待ち時間が長かった経験もあります。パニック状態になる理容師の対応は問題があると思います。髪の毛を切り直すため、今後は他のお店に行くことを考えています。
- 皆さんはこのような状況に遭遇した場合、どのように対処しますか?また、同じような経験があればそのお店に二度と行かないですか?私は皆さんの意見を聞きたいと思い、この質問を投稿しました。
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質問者が選んだベストアンサー
一般に、ヘアカットはスタイリストとの相性だと思いますので、その店には二度と行かない、と思いますが、慰謝料を取ろうとは思いません。
その他の回答 (1)
- yamasakaki
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回答No.1
二度と行かないし、あきらかに注文と違う髪型なら代金の返却、もしくは他の美容院の代金を請求します。 応じなかったら待合席に座り、他のお客さんが来たときに「こんな注文してない。代金返せ。」と言います。 最後のは営業妨害になりそうだし、精神衛生上よろしくないのでしないでしょうが、代金請求は当然します。
質問者
お礼
回答して頂きありがとうございました。
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回答して頂きありがとうございました。