• ベストアンサー

BAUMからPCにメール移動したいです。

fugen1996の回答

• ベストアンサー
  • fugen1996
回答No.1

私はBAUMのユーザーではありません(WX320Tのユーザーです)。  これまでに受信したメールについてはどうしたらいいかわかりませんが、これから受信するメールについての案を示します。  ウィルコムのメールアドレスに届いたメールはPHS端末で受信すると同時に、他の任意のメールアドレスにも転送することが出来ます。そうすればいちいちPHS端末からPCに移す作業をしなくてもいいです。  私はウィルコムのアドレスに届いたメールはニフティのメールアドレスに転送しています。そしてPHS本体のメールはどんどん削除しています。

climb_mountain
質問者

お礼

ありがとうございます。 これから受信するメールには、fugen1996さんの手法を試してみようと思います。