• 締切済み

パチスロ エウレカセブンのREG6択の的中確率について教えてください。

パチスロ エウレカセブンのREG6択の的中確率について教えてください。 昨日REGの6択を自力(ナビなし)で以下の結果が出ました。 (1)○○○×○ (2)○○○○× (1)(2)が達成するにはどれほどの確率なのか知りたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

正確には5択ですので 単純計算で 全ナビなしの場合 1/5×1/5×1/5×1/5×4/5=1/781 ですね。 高確移行率とか考えるとまた計算は変わるんでしょうが。。

sou4_26
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません。ありがとうございました!