• ベストアンサー

自作パソコンをやめた理由

exm22の回答

• ベストアンサー
  • exm22
回答No.1

20年近く前は、安かったから自分の好みのパーツで組めたから 以前は、ビデオカードでも物によって色合いや処理速度などが大分違っていた 最近はメーカー物を買っても値段が変わらないもしくは安い上に、保証やサポートまで付いているので、ゲームなどをやらない私にとっては自作をする意味は自己満足以外しかないので自作を辞めました

noname#107429
質問者

お礼

回答ありがとうございました