-PR-
解決済み

ゆうちょインターネットホームサービス実証実験のモニターに当選された方に質問!(ICカード)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.57473
  • 閲覧数79
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 41% (110/265)

郵便局のゆうちょインターネットホームサービス実証実験に
モニター当選したんですが、未だに利用開始できていません。。。

理由は、ネットスケープのインストールでつまづいています。
★利用できるブラウザソフト★
「Netscape Communicator4.06以上4.71以下のバージョン」
とあるのですが、どこに行けば上記のものが手に入ります???

ネットスケープのホームページには、”ネットスケープ6”とか・・・

せっかく当選したので活用したいと思うので、どうか教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (56/154)

私もゆうちょやっています。
Netscape NavigatorまたはNetscape Communicatorは新しいものならバージョンを問わないはずです。現に以前は書いてあったと思いますが、今はゆうちょのHP(http://www.yu-cho.yusei.go.jp/service/ihs/s4060.htm)ではバージョンを書いてありません。
ダウンロードは、参考URLのブラウザ選択でCommunicatorを選択すればOS別にダウンロードできます。
ちなみにネスケはVer6はセキュリティ問題があったため6.01が最新版になりました。
ただしダウンロードより雑誌のおまけから、インストールしたほうがストレスがないと思います。

ちなみに混乱しがちですが、ネットスケープナビゲータはブラウザのみのものの商品名です。
ネットスケープコミュニケータはネットスケープナビゲータを含め、ホームページ作成ソフト、電子メールソフトをセットにした統合ソフトです。
お礼コメント
miamea

お礼率 41% (110/265)

ご親切に回答いただきありがとうございました。
早速参考URLからネスケ6をダウンロードし、挑戦中です。
投稿日時 - 2001-04-05 13:35:57
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ