• 締切済み

鬼怒川で客室露天風呂つきで・・・お願い教えてください。

鬼怒川で客室露天つきの宿、1泊2日で探しています。 二人で4万位希望なのですが、本当は今月21~22で行きたいのですが満室。 GWなら3日~4日。 でいいところないですか? 教えてください。 行く前から探すのにくたくたです(笑)

みんなの回答

  • pasocom
  • ベストアンサー率41% (3584/8637)
回答No.1

「鬼怒川プラザホテル」露天風呂付き客室プラン ・山水亭 ¥19,950~ ¥39,900~ ・露天風呂付き客室 雅亭(渓谷側) ¥18,900~ ¥37,800~ ・露天風呂付き客室 雅亭(山側) ¥17,850~ ¥35,700~ ・露天風呂付き客室 雅亭ツイン(山側) 2名定員 ¥17,850~ ¥35,700~ 予約カレンダーでは4月以降の表示がありません。直接お確かめを。 http://www.jalan.net/uw/uwp3100/uww3101.do?yadNo=334465&stayYear=&stayMonth=&stayDay=&dateUndecided=1&stayCount=1&adultNum=2&roomCount=1&maxPrice=999999&minPrice=0&roomCrack=200000&rootCd=45&afCd=19

miku8621
質問者

お礼

有難うございます!(^_-)-☆

関連するQ&A

  • 鬼怒川

    GWに鬼怒川に一泊で彼女と出掛けるのですが是非とも行った方がいいとことかあったら教えてください。 またいい一泊2日の行程考えてくださるかたいたらお願いします。

  • 関東の川、清流沿いの露天風呂付き部屋のあるおすすめの宿は?

    彼女と二人で10月あたりに旅行に行くのですが とにかく二人して温泉好きでして、悩んでます。 条件は ●露天風呂付き部屋。 ●露天風呂の目の前が川、清流。 ●貸切露天風呂が無料で24時間入れて、色々ある。 ●予算1人3万くらいまで ●埼玉より車で2,3時間ぐらい ●鬼怒川以外 過去に鬼怒川に泊まり、ライトアップされた鬼怒川を上から眺めながら入る露天風呂がとても良く、今度はもっと近くで眺めながら入れる温泉宿探しています。 よろしくお願いします。

  • 海の見える露天風呂付き客室を探しています☆

    海の見える露天風呂付き客室を探しています☆ 名古屋から、1泊2日で行ける場所の旅行を計画しています。 予算は二人で4~5万円以内です。 出来れば、築年数も新しい宿で情報がありました教えて下さい。 来週の火曜(18日)に予定をしていますので、緊急で教えて頂けましたら幸いです。

  • 淡路島の露天風呂付客室

    こんばんは。宜しくお願い致します。6月の最初の日曜日に淡路島で一泊(二名)するのですが,露天風呂付客室(単なるお湯ではなくて温泉)で,一名あたり2万1000円以下のお宿(それより高いお宿がいくつかあることは存じております。),お勧めのところがありましたらお教え下さい。

  • 【北海道】露天風呂つき客室

    4月に旅行を考えています。 札幌から2時間ぐらいの距離、旭川あたりかな~ 露天風呂つき客室があるホテルをご存知な方教えてください。 湯の川&ニセコは知っていますが、旭川あたりの温泉宿に露天風呂つき客室を持ったホテルがあったような記憶があるんですが、名前とかが定かではありません。 よろしくお願いします。

  • 鬼怒川二泊三日

    今月、鬼怒川に二泊することになりました。初めていくので、どんな風に観光するとよいか、アドバイスしていただけると助かります。 母娘ふたり、電車でいきます。あまり遠出はせず、ゆったりしたプランが希望です。龍王峡にはいきたいと思います。

  • 名古屋から一泊で露天風呂つき客室がある宿を探しています

    名古屋から2人で一泊二日の旅行を考えています。 出来れば露天風呂つき客室がいいんですがあまりお金がないため出来るだけ安く評判のよい宿を探しています。 どなたかお勧めなどありましたら教えてください。

  • 鬼怒川・川治・湯西川、お勧めの宿は?

    この夏、鬼怒川方面に旅行に行きたいと思っています。 そこで鬼怒川・川治・湯西川温泉で お勧めの宿を教えてください! ポイントは  ●温泉が充実している(眺めのいい露天風呂)  ●料理が部屋で食べられる  ●料金が一人一泊15000円前後 です!よろしくお願いします。

  • 客室露天風呂付きの宿

    はじめまして(^^) 12月に旦那さんの誕生日があり、今年は温泉旅行をプレゼントしようかと思っているところです。 現在東京と千葉の境目ぐらいの場所に住んでおり、行き先の候補は熱海or箱根あたりです。(移動は電車の予定) 今回は貸切露天風呂がある宿ではなく、部屋に露天風呂(温泉)がついているところに行きたいと思っています。 そこで質問ですが、箱根・熱海あたりで客室露天風呂(温泉)のある宿でオススメの場所があれば教えていただきたいです。 ※以前強羅の「雪月花」に泊まったことはありますが、客室露天風呂のお湯は温泉ではなかったので、宿自体はすごくステキだったけど今回は除外したいと思っています。 また、1泊2日で行くので、関東圏内だったら、他の場所でもいいかなぁと思っています。 (箱根・熱海の場合は電車で行く予定ですが、場所によっては車で行きます。) 草津や房総半島の方でもいいので、ご存知の情報がございましたら、教えてください。

  • 近畿周辺、露天風呂付客室の宿

    今月か来月に彼女と二人で近畿、北陸あたりで温泉旅行(平日)へ 行くつもりなのですが、 露天風呂付客室のある宿でオススメを教えてください! 予算は一人3万くらいです。 静か~なかんじのとこがいいですね。