• 締切済み

鬼怒川で客室露天風呂つきで・・・お願い教えてください。

鬼怒川で客室露天つきの宿、1泊2日で探しています。 二人で4万位希望なのですが、本当は今月21~22で行きたいのですが満室。 GWなら3日~4日。 でいいところないですか? 教えてください。 行く前から探すのにくたくたです(笑)

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

「鬼怒川プラザホテル」露天風呂付き客室プラン ・山水亭 ¥19,950~ ¥39,900~ ・露天風呂付き客室 雅亭(渓谷側) ¥18,900~ ¥37,800~ ・露天風呂付き客室 雅亭(山側) ¥17,850~ ¥35,700~ ・露天風呂付き客室 雅亭ツイン(山側) 2名定員 ¥17,850~ ¥35,700~ 予約カレンダーでは4月以降の表示がありません。直接お確かめを。 http://www.jalan.net/uw/uwp3100/uww3101.do?yadNo=334465&stayYear=&stayMonth=&stayDay=&dateUndecided=1&stayCount=1&adultNum=2&roomCount=1&maxPrice=999999&minPrice=0&roomCrack=200000&rootCd=45&afCd=19

miku8621
質問者

お礼

有難うございます!(^_-)-☆