• 締切済み

地デジチューナーで録画した番組の持ち出し

現在 東芝VARDIA機を使っていまして <アナログ録画>した、番組を<RDLNA>というソフトを 利用してLAN経由でPCにコピーしてDVD-RWに焼いて 車載DVDにて再生しています。  Panasonic「DIGA DMR-BW880」は、地デジ録画したデーターを http://panasonic.jp/diga/blu-ray/bw880/ ワンセグ画質のデーターとして携帯電話で持ち出せるようなのですが  上記の東芝VARDIA機の様にLAN経由で PCにコピー出来るような機種はあるのでしょうか?  録画した機器で-RWに焼いて(コピー10)見ればいいのですが、 PCドライブで-RWに焼きたいのです。

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

「車載DVD」をCPRM対応にするとか、ポータブルDVDプレーヤーをナビの外部入力へ接続して見た方が賢明では? アナログ放送はいずれ無くなりますから。

eneos121
質問者

補足

そういう問題では、なく レコーダーのドライブでDVDを 焼きたくないので 「車載DVD」をCPRM対応にしても ナビの外部入力へ接続しても何でもいいので レコーダーのドライブを使わない機種を知っていたら教えて下さい?