• ベストアンサー

恋愛アンケート。付き合っていて『あっ、この人とは結婚できない』と思うの

恋愛アンケート。付き合っていて『あっ、この人とは結婚できない』と思うのはどんな時ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jeleekun
  • ベストアンサー率29% (25/84)
回答No.4

誰とでも、やる女 刺青を入れている女 ばかな女 風呂に入らない女 以上

bondj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。お付き合い自体むずかしそうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

BGMがわりにテレビをつけてる人。 夜、電気をつけたまま寝る人。

bondj
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

臭い人。

bondj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。まあ、たしかに…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kotokaze
  • ベストアンサー率60% (45/74)
回答No.2

エアコンの最適温度が全く違う人とは結婚できないと思う可能性があります。。。

bondj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • UTwTU
  • ベストアンサー率24% (218/879)
回答No.1

相手が物凄い几帳面だと知ったときでした。 ずぼらなので、絶対叱られ続けるな、と思いました。 その他、相手が凄い高いハードルを持っていると、無理だと思うようになりました。 ある程度抜けてるくらいが結婚するにはちょうど良いと思ってます。

bondj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛や結婚についてのアンケートについて

    恋愛や結婚に関するさまざまなアンケートがされているサイトを教えてください。どんなものでも構いませんのでお願いします。

  • なぜ恋愛アンケートは女性が多い?

    よく、雑誌やネットでyahooニュースやgooニュースを見ているとたまに恋愛についてのアンケートがあります。 するとアンケートの対象の多くは女性です 例えば・・・ 【最近は結婚したがらない女性が増えてる!?】 【デートの時!男性が注意すべきこと!?】 【女性から魅力がある男の条件、年収●●●万以上が1番】 などなど、TVニュースなど見ていてもそんな話題は大抵が女性が中心で、まるで女性が男性を品定めしているようになってます。 逆に男性を対象にアンケートを取っても面白いと思うのですが見たことがありません・・・【結婚したい女の条件!】とか【最近は結婚したがらない男性が増えてる!?】とか なぜ世間の恋愛アンケートは女性が中心だと思いますか? 直感や主観で結構なのでお願いします。

  • 恋愛向きの人と結婚向きの人

    恋愛向きの人と結婚向きの人 よく人によって恋愛向きの人、結婚向きの人っていう話がありますが、 恋愛に向いている人、結婚に向いている人とはそれぞれどう違うと思いますか?

  • 恋愛と結婚

    恋愛と結婚 お世話になってます。アンケート的な質問で恐縮ですが、お暇なときにご回答ください。 皆さんは 恋愛と結婚は別物と考えていますか? そろとも、恋愛の延長線上に結婚があると考えていますか? 私は付き合うなら結婚も視野に入れるという気質なのですが… 皆さんのご意見を参考にさせていただきたく、質問いたしました。 ご回答のほど、よろしくお願い致します。

  • 結婚している人にアンケート

     現既婚者さんにアンケートです。    幸せ度を%で表すと、どのくらいですか?  そしてその理由は?(結婚年数もお願いします)  

  • 恋愛についてのアンケート

    はじめまして、翔伍と言います。 今回、恋愛についてアンケートをお願いします。 質問内容は付き合っても良いと思う男性と、絶対付き合いたくない男性の違いについて 教えて頂きたいと思っています。 今まで交際をした男性で、あなたが「この人ならOK」と思えたことや 日頃、あなたの周りにいる男性で「この人はいいな(^_^)v」や「この人は無理!!!」など 御意見をお聞かせください。 ご協力お願いします。

  • 恋愛と結婚は違うと考える人・・・!

    僕にはこの手の人の考えがわかりません。。。 僕は付き合うからには、その相手と結婚したいと思います! なぜなら、本気で愛する人でなければ付き合いたいと思わないから。 恋愛と結婚は違うと言う人は、結局のところ遊びに過ぎないと言ってるようなものです。 だってそうでしょ?本気で愛して付き合っているなら、結婚したいと思うはずです。 もし遊びのつもりで付き合ってて、相手が本気だったらどうするんですか? 飽きたから別れる?それじゃあ本気だった相手はたまったもんじゃありませんよ>< 皆さんはどっち派ですか? もし、恋愛と結婚は違う派の方がいたなら、意見のほどをよろしくお願いします。

  • 恋愛結婚よりお見合い結婚がいい!という人はいますか?

    恋愛結婚よりお見合い結婚がいい!という人はいますか? 自分は恋愛のプロセスが面倒臭くて嫌いだったので、お見合いで結婚したのですが、周りにお見合い結婚した人はいないません。そこで質問です。 1 恋愛結婚とお見合い結婚のどちらがいいですか? 2 あなたにとってお見合い結婚はアリですか?ナシならその理由も 3 あなたは男性ですか女性ですか?

  • 恋愛結婚

    恋愛結婚された方へ質問です☆。 結婚する時何を重視してましたか 人それぞれだとは思いますが(^o^) 幸せな結婚をしたいと思っています。

  • 大恋愛して結婚して人にお聞きします

    誰でも大恋愛して結婚したいと思いますが、なかなかそうもいかないようで、私もその一人です。 もちろん嫌いでしたわけではありませんが。 大恋愛の末の結婚であれば、結婚していろいろ嫌いな面が見えてきても、あのときあれだけの大恋愛したのだから、しょうがないとか、我慢できると考えていました。 でも実際はそうではなかったので、ついつい、大恋愛の末の結婚だったらどう思ったのだろうか。と考えてしまいます。 そこで、お聞きしたいのですが、大恋愛の末の結婚だったけど、結婚後にこんなことがあってとか、こんなことを知って恋愛感情なんていっぺんに吹っ飛んでしまった。ということがあれば教えてください。 また、むしろ、大恋愛だったからこそ、こんなイヤなことがあった。とかいうことがあれば教えてください。

このQ&Aのポイント
  • セキュリティソフトを一時的に休止させる方法と、その後の復帰方法について教えてください。
  • Windows11でセキュリティソフトによるインストール制限が発生した場合、一時的にセキュリティソフトを止めることで解決できます。復帰の方法も詳しく教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスのセキュリティソフトを一時的に休止する方法と、その後の復帰方法について詳しく説明してください。
回答を見る