• ベストアンサー

恋愛アンケート。付き合っていて『あっ、この人とは結婚できない』と思うの

恋愛アンケート。付き合っていて『あっ、この人とは結婚できない』と思うのはどんな時ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jeleekun
回答No.4

誰とでも、やる女 刺青を入れている女 ばかな女 風呂に入らない女 以上

bondj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。お付き合い自体むずかしそうですね。

その他の回答 (4)

回答No.5

BGMがわりにテレビをつけてる人。 夜、電気をつけたまま寝る人。

bondj
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.3

臭い人。

bondj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。まあ、たしかに…。

• kotokaze
回答No.2

エアコンの最適温度が全く違う人とは結婚できないと思う可能性があります。。。

bondj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• UTwTU
回答No.1

相手が物凄い几帳面だと知ったときでした。 ずぼらなので、絶対叱られ続けるな、と思いました。 その他、相手が凄い高いハードルを持っていると、無理だと思うようになりました。 ある程度抜けてるくらいが結婚するにはちょうど良いと思ってます。

bondj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。