• ベストアンサー

恋愛についてのアンケート

はじめまして、翔伍と言います。 今回、恋愛についてアンケートをお願いします。 質問内容は付き合っても良いと思う男性と、絶対付き合いたくない男性の違いについて 教えて頂きたいと思っています。 今まで交際をした男性で、あなたが「この人ならOK」と思えたことや 日頃、あなたの周りにいる男性で「この人はいいな(^_^)v」や「この人は無理!!!」など 御意見をお聞かせください。 ご協力お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • umizora11
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.3

お礼どうもありがとうございます 軽いと言うのは言葉遣いがあまり綺麗では無いと言う意味と 軽率に物事を話すと言う意味とです なんでも簡単に言い放つような なんと言うかおしゃべり過ぎる男性は好きでは無いかなと言う意味でもあります 男性も女性も言葉に重みがある人間は素敵かなと思います

syogo18
質問者

お礼

御意見有難う御座います。 やっぱり相手の事を本当に考えて出た言葉は違うのでしょうね。 今回は本当に有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.2

こんばんは。(@^ε^@) 恋愛して、付き合ってもいい男性ですか・・・ 私は、そっちの趣味がないので、全ての男性が無理です。 だって、ちんちんついてるし。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • umizora11
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.1

交際してよかったと思った人はいろいろな意味で私を急かさず待っててくれた人でしょうか? 私が短気なのに判断が遅いと言うよくない性格なので本当に気が長い人でないとお付き合いはできないので 日頃まわりにいる男性で良い人も同じ感じになりますが のんびりしてて穏和な方ですね いつも笑顔で飄々とした雰囲気な方が素敵に見えます この人無理なのはとりあえず無神経な人は無理ですね あと舌打ちしちゃったり(笑)絶対無理です(笑) 言葉遣いが軽すぎる方も見た目よくてもひいちゃいますね 周りの人に態度でかい人とかこっちが恥ずかしくなるからやめてって思ってしまいますね

syogo18
質問者

お礼

御意見有難う御座います。 笑顔って大切なんですね。 あと、相手の女性に合わせる事、女性に恥をかかせない事が大事ですね。 一つ質問したいのですが、言葉遣いが軽すぎる人とは具体的にはどのような人なのですか? 教えて頂けたら幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛について女性にアンケート

    はじめまして。 女性の方にアンケートをお願いします。 質問内容は、今までの恋愛で女性から見た魅力的な男性の仕草や 言葉、もらって嬉しかったプレゼント、デート内容、礼儀作法、食事の仕方など 女性から見て本当にいい男とはなにかを教えて頂けたら幸いです。 又、「こんな男はNG」などありましたら好きなだけお書きください。 個人的に女性を幸せにしたいと思っておりますので、 女性の皆様に意見をお聞きしたいと思っております。 ご協力の方をお願いします。

  • 恋愛アンケートなんですが、

    恋愛アンケートなんですが、 No.1、相手から嫌われていたり、馬鹿にされていたけど逆転勝ちして付き合えた方! No.2、付き合ってないけど、端から見たら痴話喧嘩してる二人→何かのきっかけ→付き合ってLove×2ってカップル&夫婦の方。 No.3、中年になってもLove×2な夫婦の方。 どれかが、自分達もしくは周りにいましたら、体験談、自分の心境や相手の心境の変化等、なんでもいいので教えてください。 いつも、ドラマでしか見たことないですし、個人的な目標にもしたいですからご協力お願いできませんでしょうか? 色々な人から聞きたいので、どしどし教えてください。 ここまで読んでいただいてありがとうございます。

  • 高校へのアンケート依頼について

    会社で情報誌を制作することになり、私は高校生へのアンケートを基にしたページの制作を任されました。 あまり時間や予算が無いことから、アンケートは1校の1学年にのみお願いすることになり、同僚が紹介してくれた高校へ協力を依頼することになりました。(確定はしておりませんが・・・) そこでお聞きしたいのですが、皆様が依頼される立場の場合、 (1)高校へアンケート回答協力の依頼文 (2)学生へのアンケートの入りの部分(このアンケートは~、皆様にご協力を~といった最初の部分) (3)アンケートの内容 が、どんな文面であれば不快にならないか、答えやすいかをお教え頂けますでしょうか。 アンケート内容は、性別や将来について…といったごく普通の問も必ず入れるつもりです。(出来れば男性の育児休暇取得についてや、結婚後の希望の働き方、町を盛り上げていく方法なども聞きたいと考えていましたが、育児休暇や結婚後のことを高校生に聞いてもあまり収穫はない、と周りから反対されてしまいました…。) 依頼される側であればどんな内容だと答えやすいと思うか、読む側としてどんな内容だと面白く感じるか、ぜひご意見を聞かせてください。) 同僚にも迷惑をかけたくないので、とにかく不快にならないように…と考えていると、変に悩んでしまって、情けないですが全く浮かんでこなくなってしまいました。 (1)から(3)全てでなくても構いませんので、皆様が依頼されても不快にならない文面など教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 恋愛に関するアンケートです。

    こんばんわ。 今、こちらのサイトで恋愛相談に回答しながら、 自分の恋愛に対する知識度を高めています。 昔から恋愛相談されることが多く、私はおせっかいってのも あって、相談を受けたり悩んでいる人を見るとほっとけません。 このサイトでも、私になりに真剣に回答させていただいて おります。 最近、昔から考えていた恋愛に関する本を出そうと 考えているんですが、 「あなたもすぐにモテます!!」 とか 「美人と何人でもヤレます!!」 みたいな、呆れそうなのが多すぎるんです。 私が思うに、決め付ける訳ではないんですが、 付き合ってからの方が、悩みや問題って多いと思うんです。 なので、交際中に起こる悩みを解決出来るような 本かノウハウを出したいと考えているんですが、 そんなのは必要ないとか、こんなのがあるといいみたいなの でも結構です。出来れば性別も教えて頂けるとありがたいです。 みなさんの貴重なご意見をお待ちしております。 よろしくお願い致します。

  • 男性にアンケート★

    男性にアンケート★ こんにちわ☆ 大学3年生のみほです!! いまゼミ論作成中でバタバタしてます。 わたしのゼミ論のテーマは 「国別にみる男性が女性に感じる魅力の違い」 というもので、情報を集めなくてはなりません。 お時間は取らせませんので、ご協力していただければと思います(>_<) アンケート★ http://enq-maker.com/S1mRvD よろしくお願いします(>人<;)

  • アンケート

    ストリートチルドレンに関するアンケート 高校の授業でストリートチルドレンについて研究しています。 研究の一環で、アンケートを実施することになりました。 ご協力おねがいします。 ストリートチルドレンに関するアンケート 高校の『課題研究』という授業で、私は、ストリートチルドレンについて研究をしています。研究の内容の一部としてアンケートを実施し、皆さんがどのくらいストリートチルドレンについて知っているのか、また、私たちに何ができると思うかなど、たくさんの人の意見や考えが知りたいと思い、書き込みさせていただきました。面倒ではありますが、この記事を読んだ人は、回答をお願いします。 質問または質問番号を入力(コピー)していただけるとうれしいです。 ぜひ、ご協力ください。よろしくお願いします。 xxxalicexxxalicexxx Q1.あなたはストリートチルドレンの存在を知っていますか?また、言葉を耳にしたことはありますか? Q2.『Q1』で知っていると答えた方は、いつどこで知りましたか?それはあなたが何歳ぐらいの時でしたか? Q3.ストリートチルドレンに関してのTV番組、新聞記事を目にしたことはありますか?それはどのような内容でしたか? Q4.番組や記事を見て、あなたはどんな気持ちになりましたか? Q5.私たち、恵まれた国に生まれた人たちは、ストリートチルドレンのために何ができると思いますか?具体的にお願いします。 Q6.実際にストリートチルドレンが居る国を訪れたことはありますか?ある場合はどこの国ですか?出会いましたか? Q7.現在、または過去にストリートチルドレンを支援する団体に参加したことはありますか?それはなんという団体で、どのような内容でいつごろ参加しましたか? 質問は以上です。 ご協力どうもありがとうございました! よろしくお願いします。

  • アンケート

    学校の課題で調べています。 婚活についてのアンケートにご協力お願いします。 ... 学校の課題で調べています。 婚活についてのアンケートにご協力お願いします。 1.年齢 2.性別 3.職業 4.婚活という単語を知ったのはいつ? 5.婚活に対するイメージは? 6.婚活をしようと思った理由は また、したいと思うか? 7.いつから婚活をしようかと思ったか?(今行ってる方) 8.あなたの周りに婚活をしている人はいるか? 9.その人はどのような活動してる? 10.婚活としてどのような場所に参加しているか? 11.婚活の情報はどこから得ているか? 12.婚活して何か収穫はあったか?または、婚活からいい収穫はあると思うか? 13.婚活に対して家族・友人はどう思っている? 14.一番効果のある婚活方法は?また、なかったのものは? 15.婚活して理想の人と巡り会ったか?または、巡り会えると思うか?

  • 恋愛ができません

    42歳バツイチ女性です、今さら恋愛なんてもういいんじゃないってご意見もあるかと思います。 主人と別れてから再婚する気はおきず現在に至ってます。 このまま男性との係わりなしに自分ひとりで生きていけると思っていましたが、困ったことに淋しいと感じるようになりました。 付き合うといったことは15年も前の経験で今となれば付き合うって何?という感覚なのです。 アプローチされても、だから何?どうしたいの?私はどうすればいいの?と困惑するばかりです。 交際経験は人並みにありました。もしかすると男性嫌いになっているのかもと懸念しています。 これでは恋愛なんて無理でしょうか?

  • 男性にアンケート 頼む!それはやめてくれ、、

    男性の方にアンケートです 彼女、妻、友達、同僚、他人、、周りの女性に対して 「それはやめてくれー」と思った事、ぐだらない事でも何でもOKです。 本人に言えなくてストレスがたまってる方どうぞ書き込んでください(笑) 色々お聞かせいただければと思います、どうぞよろしくお願いいたします

  • アンケートです。ご協力よろしくお願いします。

    中学1年生 総合学習で 「将来の職業について」ということを学習しています。 自分の周りの人にアンケートしたのですが もっとたくさんの職業について知りたいので アンケートご協力お願いします。 (1) 職業名はなんですか? (2) なぜ今の職業に就いたのですか? (3) 仕事をしていてうれしく感じるときはどんなときですか? (4) 仕事をしていてつらく感じるときはどんなときですか? (5) 何のために(どうして)働いているのですか?(収入を得るという理由以外で・・) 以上、ありがとうございました。