• ベストアンサー

恋愛についてのアンケート

はじめまして、翔伍と言います。 今回、恋愛についてアンケートをお願いします。 質問内容は付き合っても良いと思う男性と、絶対付き合いたくない男性の違いについて 教えて頂きたいと思っています。 今まで交際をした男性で、あなたが「この人ならOK」と思えたことや 日頃、あなたの周りにいる男性で「この人はいいな(^_^)v」や「この人は無理!!!」など 御意見をお聞かせください。 ご協力お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umizora11
回答No.3

お礼どうもありがとうございます 軽いと言うのは言葉遣いがあまり綺麗では無いと言う意味と 軽率に物事を話すと言う意味とです なんでも簡単に言い放つような なんと言うかおしゃべり過ぎる男性は好きでは無いかなと言う意味でもあります 男性も女性も言葉に重みがある人間は素敵かなと思います

syogo18
質問者

お礼

御意見有難う御座います。 やっぱり相手の事を本当に考えて出た言葉は違うのでしょうね。 今回は本当に有難うございました。

その他の回答 (2)

• w_letter
回答No.2

こんばんは。(@^ε^@) 恋愛して、付き合ってもいい男性ですか・・・ 私は、そっちの趣味がないので、全ての男性が無理です。 だって、ちんちんついてるし。。。

• umizora11
回答No.1

交際してよかったと思った人はいろいろな意味で私を急かさず待っててくれた人でしょうか? 私が短気なのに判断が遅いと言うよくない性格なので本当に気が長い人でないとお付き合いはできないので 日頃まわりにいる男性で良い人も同じ感じになりますが のんびりしてて穏和な方ですね いつも笑顔で飄々とした雰囲気な方が素敵に見えます この人無理なのはとりあえず無神経な人は無理ですね あと舌打ちしちゃったり(笑)絶対無理です(笑) 言葉遣いが軽すぎる方も見た目よくてもひいちゃいますね 周りの人に態度でかい人とかこっちが恥ずかしくなるからやめてって思ってしまいますね

syogo18
質問者

お礼

御意見有難う御座います。 笑顔って大切なんですね。 あと、相手の女性に合わせる事、女性に恥をかかせない事が大事ですね。 一つ質問したいのですが、言葉遣いが軽すぎる人とは具体的にはどのような人なのですか? 教えて頂けたら幸いです。