• ベストアンサー

お店オープンのプレゼント

銀座で新たにクラブをオープンする知り合いに、お店で使えそうな、それでいて、高価なものでなくて、喜ばれそうなプレゼントを考えています。 予算は2万円までで考えています。なにか良いアイデアがあれば教えてもらえないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BCJ
回答No.1

こんにちは。 昨晩から僕も考えさせて頂いてますが、なかなか難しいですね~ お店の雰囲気もあるでしょうし、備品なんかも既に準備されてると思いますから。 そこで、僕がもらって嬉しい物。 雰囲気に合った脇役程度の置き時計 店舗専用キーホルダー(店舗名・開店日入り等) すみません、これくらいしか出てきませんでした、 参考にならなくて申し訳ありません。 以上 失礼します。

CastorPro
質問者

お礼

ありがとうございます。 時計はいいかも知れませんね。 やはり、何を買うにも一度お店を見学しないと行けないですよね 「時計を置くとしたら」と念頭に置いて、お店を見せてもらってから決めることにしようと思います。

その他の回答 (2)

• vansancan
回答No.3

無難で喜ばれるのは蘭ですよね。 マドラーをまとまった本数贈るのはどうでしょうか? トイレや洗面台あたりの備品とか、装飾は?。 ライターも商売道具でしょうし。。 どれもお知り合いの方と相談されたほうがよさそうな物ばかりですみません。

CastorPro
質問者

お礼

いろいろな、アイデアを頂戴しまして、ありがとうございます。 BJCさんからも、時計と言うアイデアを頂きましたが、マドラーも含めて お店を見せてもらってから決めることにしようと思います。

• BCJ
回答No.2

度々、申し訳ありません。 「昨夜から考えてた」と送信してしまいました、 間違えたことを、お許し下さい。 以上です、 失礼致します。