• ベストアンサー

お店オープンのプレゼント

銀座で新たにクラブをオープンする知り合いに、お店で使えそうな、それでいて、高価なものでなくて、喜ばれそうなプレゼントを考えています。 予算は2万円までで考えています。なにか良いアイデアがあれば教えてもらえないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BCJ
  • ベストアンサー率37% (254/683)
回答No.1

こんにちは。 昨晩から僕も考えさせて頂いてますが、なかなか難しいですね~ お店の雰囲気もあるでしょうし、備品なんかも既に準備されてると思いますから。 そこで、僕がもらって嬉しい物。 雰囲気に合った脇役程度の置き時計 店舗専用キーホルダー(店舗名・開店日入り等) すみません、これくらいしか出てきませんでした、 参考にならなくて申し訳ありません。 以上 失礼します。

CastorPro
質問者

お礼

ありがとうございます。 時計はいいかも知れませんね。 やはり、何を買うにも一度お店を見学しないと行けないですよね 「時計を置くとしたら」と念頭に置いて、お店を見せてもらってから決めることにしようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • vansancan
  • ベストアンサー率23% (341/1422)
回答No.3

無難で喜ばれるのは蘭ですよね。 マドラーをまとまった本数贈るのはどうでしょうか? トイレや洗面台あたりの備品とか、装飾は?。 ライターも商売道具でしょうし。。 どれもお知り合いの方と相談されたほうがよさそうな物ばかりですみません。

CastorPro
質問者

お礼

いろいろな、アイデアを頂戴しまして、ありがとうございます。 BJCさんからも、時計と言うアイデアを頂きましたが、マドラーも含めて お店を見せてもらってから決めることにしようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BCJ
  • ベストアンサー率37% (254/683)
回答No.2

度々、申し訳ありません。 「昨夜から考えてた」と送信してしまいました、 間違えたことを、お許し下さい。 以上です、 失礼致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 印象的だったクリスマスプレゼント

    付き合ってはじめてのクリスマスを迎え、彼女へのプレゼントを思案中です。 お互い話し合って、あまり高価なものはやめようということになりました。1~2万円あたりを考えています。 そこで、彼女に送ったプレゼント(男性)、彼氏からもらったプレゼント(女性)で特に印象的だったものがあれば教えてください。 フォリフォリの腕時計やティファニーのオープンハートネックレスあたりが予算的に合うかなと思うのですが、ありきたりでしょうか?

  • 男女ペアショーツが買える店 銀座か日本橋で!

    若い夫婦にプレゼントするペアショーツを今日買いたいのですが、 銀座か新橋、有楽町あたりで売っている店を教えてください!! 予算は計5千円くらいまでで、ちょいセクシーめ、でもあまり激しくないものを探しています。 宜しくお願いします!!

  • 上海のお店オープン

    友人が、上海でお店をオープンさせます。以下、教えて下さい。 (1)祝い花を送りたいのですが、日本と同じように手配して問題ないでしょうか?例えば、この地域では、この花は忌み嫌われるとか・・・。 (2)別途贈り物も考えているのですが、お勧めはありますか?(1)と同様、忌み嫌われるようなものはありますか?予算は、1~2万円程度です。 宜しくお願いします!

  • 45歳~55歳ぐらいの男性へのプレゼント

    秘書の仕事をやっておりまして、 取引先の会社の方(4人)に 簡単なお祝いのためにプレゼントをあげることになりました。 -男性 -45~55歳ぐらい -5000円x1つ -1000円x3つ どういったものが喜ばれるのか全く検討がつきません。 銀座伊東屋のギフトコーナーで探そうかなと思っています。 上の予算で買えるものでどういったものが喜ばれるのか、 また都内でよいお店があれば教えてください。

  • 結婚祝いのプレゼント

    今度結婚する知り合いにちょっとしたプレゼントをしたいと思っているのですが、何がいいか迷っています。予算があまりなくて出来れば5000円くらいで何か気の利いたちょっとしたモノが買えたら、と思うのですが。。何か具体的に「○○の○○がいいですよ」などのアドバイスありましたらお願い致します。普段そう会う人ではないので、あまり好みとか分からないのですが。。ちょっと高価めの写真立てとかどうかな、とか思ったりしていますが。。 よろしくお願いします。

  • オープンしたての有楽町近辺でタンゴを上演している飲食店(一月ほど前に山手線内の吊革広告に出ておりました)

    あまり良く見れなかったので覚えは悪いのですが、タンゴかカルメンを上演しているクラブに近いお店で銀座・有楽町近辺のお店(ニューオープンだと思います)を探しています。元は普通のクラブだったのではないでしょうか?

  • ペアリングを買えるお店を探しています

    初めまして。こんにちは☆ 私の彼は留学生で、来月3月には遠距離になってしまうんです。 そこで、ペアリングをプレゼントしあおうということになったのですが、今までペアリングを買ったことがなく、 神戸・三宮あたりで、ペアリングを買えるお店を探しています。 彼氏が大学生なのであまり高価なものは買えません。 予算は2人で2~3万円です。 いいお店ありましたら、教えてください。 よろしくお願いします!!

  • プレゼントについて

    片思いへの異性(勿論関係はタダの友人)へのプレゼントを買ったとき、思わず予算オーバーをしてしまった経験はありますか?(5千円位なものにしようとしたらパッと違う物に目が行って2万円位なわりと高価な物になったなど) その理由とそのプレゼントを渡した結末はどうでしたか?

  • 一生のこる誕生日プレゼント

    男です。 友人(男)の二十歳の誕生日プレゼントを考えています。 小さい頃から仲がよく、これからもずっと親友でいるつもりなので、 二十歳の誕生日には何か一生使えるようなものを送りたいと思っています。 ただし、予算は10000円くらいなので、あまり高価なものは買えません。 何かいいものはないでしょうか。 アイディアを是非みなさんにいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 40代女性向けへのプレゼント

    私は30歳です。付き合っている相手は40代後半の女性です。 もうすぐ誕生日なので、プレゼントを考えています。 出来れば、初めて指輪をあげたいのですが、お勧めのお店などあれば教えて頂けませんか? 彼女は働いていて自立しているし、センスも良い女性です。 彼女の年齢に合わせて素敵なプレゼントをしたいのですが、自分にあまり余裕がない為、出来れば予算は10万円くらいで考えています。 もし、この予算で指輪が難しい場合、何か他に良いアイデアがあれば合わせて教えて頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • A4サイズで作成した画像データをフチなし印刷する際、黒色が紫に変わり、他の色目も変化してしまう問題が発生しています。故障なのか、それとも買い替えが必要なのか判断できません。型番は「MG7530」です。
  • 普通紙や写真用紙において、フチなし印刷をオフにすれば綺麗な印刷が可能です。しかし、フチなし印刷をオンにすると黒いはずの文字が紫いろに変わり、他の色目も変化してしまいます。
  • クリーニングやノズルパターンチェックを行いましたが改善せず、BKインクの減少も確認されています。過去にも同様の症状が出ていたため、ヘッドの故障やインクカートリッジの交換が必要かどうか迷っています。
回答を見る

専門家に質問してみよう