• ベストアンサー

低温期の基礎体温の平均が35.80ぐらいです。いつもは、36度前半の体

低温期の基礎体温の平均が35.80ぐらいです。いつもは、36度前半の体温なのですが、今周期は35度後半の体温になっています。 低温期に基礎体温が低いと妊娠しずらいのでしょうか。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himeayako
回答No.1

こんにちは! 私も全体的に低体温です。 低温期でも36度いってるかいかないか・・? 高温期も最高でも36.7が最高くらいです。 私も心配してましたが、 継続はしませんでしたが、先日妊娠には至れましたよ! 普段と低いのを気にされているようですが、いつも同じとは限りません。 私も変わります。今周期だけかもしれませんし! たしかに低体温だと、冷え性の可能性がありますし、あまり良くないとはいいますよね~ 身体を暖めるように厚着をしたり食事に気をつけるなどは、 大切だとおもいます。 私も改善したいと考えてます。

S71929
質問者

お礼

こんばんは。 ご回答いただきありがとうございます! 冷え性で、夏でも手足が冷たいので 私も身体を暖めるように、体質改善頑張ります(^^)