• 締切済み

看護学校(専門学校)の時間割を教えてください。

看護学校(専門学校)の時間割を教えてください。 毎日何時から何時まで学校にいくの? また、月曜日から金曜日まで、毎日同じ時間割なの?早上がりの曜日とかありますか? 看護学校の学生さん、教えてください。

みんなの回答

• nobita60
回答No.1

選択科目によって異なりますが 朝八時半から夕方十九時までの範囲だと思ってくkだ祭。 授業によっては調べなければならないこともあり、時間内帰宅は難しいこともあるでしょう。 入学予定のカリキュラム一例として入学案内などに記載されていませんでしたか? カリキュラム記載以外にも課題レポート作成などがありますよ。クラブもね。 気になるようでしたら入学予定学校に問い合わせてみましょう。