• ベストアンサー

高松から宮崎までの運賃が知りたいです

高松から宮崎までの運賃が知りたいです。高松~岡山は快速マリンライナー自由席を利用。岡山~小倉は新幹線のぞみ指定席を利用。小倉~宮崎はソニック・にちりんの指定席を通しで利用。以上の条件でいくらか調べてもらえませんか?私は運賃の計算が苦手なんで。高松~八幡浜まで特急いしづちか高速バスで行ってそこからフェリーで行くのとの運賃を比べたいので・・・。

• ab21
  • お礼率96% (1195/1236)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROSHI1965
回答No.2

香川県の高松駅から宮崎駅までの普通乗車料金は、 片道11,110円で営業キロ数が600kmを超えておりますので 往復割引が適用となりゆきとかえりがそれぞれ1割引となりますので 往復割引乗車料金は、19,980円となります。 岡山駅~小倉駅間のぞみ指定席料金は、4,690円 ひかり指定席料金 4,490円 自由席 3,980円です。 小倉駅~別府駅・大分駅~宮崎駅間の乗継特急料金 指定席 1,300円 自由席 1,050円 JR高松駅~八幡浜駅間の普通乗車料金 4,450円 特急料金 指定席 2,820円 自由席 2,310円 八幡浜港~臼杵港間 宇和島運輸 2等 2,250円 1等 4,100円 特等 6,500円 JR臼杵駅~宮崎駅間の普通乗車料金 3,150円 特急料金 指定席 2,180円 自由席 1,680円

ab21
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

Yahooの路線で調べました。 出発;高松、到着:宮崎、経由:岡山で検索したところ、 JR快速マリンライナー 、新幹線のぞみ、特急にちりんを使用して、 乗車券11,110円、特別料金5,990円の計17,100円でした。

ab21
質問者

お礼

ありがとうございました。