• 締切済み

ラバー ブルースポンジ

pasoconの回答

• pasocon
回答No.1

まず、試打した感想を書かせていただきます。 「軽打~中打」では粘着が邪魔してあまり弾みませんね。タキファイアCと同じくらいでしょうかね。 「中打~強打」ではブルースポンジの弾力が活かされて弾みました。ブライスくらいでしょうか。粘着ラバー独特の高い軌道ですし。 また、個人的な意見ですが、最新のテンションスポンジと比べると気泡が大きいような気がします。(その分食い込むような感じです) NEOスポンジを使ったことが無いので分かりません・・・。 参考程度に~