• ベストアンサー

三朝温泉河原風呂の水着着用について

KUJIYAの回答

• ベストアンサー
  • KUJIYA
回答No.1

よく知らなかったので調べてみましたが、水着着用は不可との ことでした。 水着がダメでもタオルはOKみたいなので、タオルで がっちりガードして入るのもいいとも思います。 でも、先客がいた場合、なんとなく後ろめたいような 気分になるかもしれません。 あとは、その場の雰囲気で。 参考URLは「三朝温泉旅館協同組合」のものです。

参考URL:
http://www.tabijozu.ne.jp/~misasa/kawara.html
-RYU-
質問者

お礼

お調べいただいて、ありがとうございます。 そうですか…やっぱりタオルでがっちりガードするしかないのですね… でも、やっぱり入りたい!よい雰囲気である事を祈るしかないですね! ありがとうございました。