• 締切済み

ツインマグナにシャドウかスティードのフロントホイール着けてるかたいますか?

ツインマグナを友人から譲り受け、レストア中なんですがフロントホイールをシャドウかスティードの物を入れたいのですが実際に着けたこと又は着けている方がいましたら、つけ方を教えてください。

みんなの回答

• LTdog
回答No.1

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Race/6861/maguna.htm このページの下のほう、マグナ250にスティードのホイールを移植しているようです。 この方のBBS、2007年11月24日(土)23時36分40秒の投稿に更に書かれています。 何とかポン付け出来るけど、注意が必要ということです。 年式等はわかりませんので、参考程度に。

aloha5087
質問者

お礼

参考にさせていただきます。早い回答ありがとうございます。