• 締切済み

キスと、デイープキスの時どうですか?

麗蜂(@belzebuth)の回答

回答No.4

口臭は気になります。私も旦那もそれぞれくさいときは普通にいいあっています。 嫌とかいうのではなくて口臭も体調管理の一つだと思っています。 胃や肺が悪いときなども臭います。 歯のあいだにカスがたまり 腐敗したりして臭くなったり 舌垢がたまり臭くなったり。 とくに歯と舌の汚れは本当に臭いです。 ほとんどの人が舌の掃除をしていないのではないでしょうか? 朝歯を磨くときついでに舌も磨いていないととても臭いし 食べ物の味も落ちます。 TVに出てくる女優やアイドルでさえも舌を出したりしたとき オエッ!汚なっ!ておもうほど汚れている人もいます。 舌の汚れは最初は白ですが日が進むと茶色になっていきます>< 美人でも男前でも舌をみて汚いと興醒めです! 年をとると 口が酸っぱくなります。これがまたどくどくの臭いで臭いです。女性のほうが多いでしょうか。男性は タバコの臭いや 歯が腐った臭いがする人が居ます。 水分をとらないと臭いも増します。 などなど色々臭いの原因はあるのですが 相手のことを考えてこまめに綺麗にしようという心がけも 好きな相手に対してのエチケットだと思います。 好きでも臭いものは臭いですからね。 好きなら尚更 相手のために綺麗にするようお互いが心がければいいと思います。

ghij01
質問者

お礼

ありがとうございます。気になるんなら、辞めることですね。 唯、やはりいやだという人いますね。逆にキスしたいという人もいるようですね。風俗とかは、どうしているんでしょうか?やはりしっかりケアしているんでしょうか?人それぞれなんでしょうか? タレントでも汚い人がいるんですね。キスしたいという人は、気にならない人でしょうか?