• ベストアンサー

ブログ用に画像サイズ変換ができません~

phishing99の回答

回答No.1

>サイズを800PXにして見ました(600、700も試してみました) そもそも、サイズは幾つにしたいのですか? 自分の希望するサイズにするのですからデタラメに入力しても意味は無いです。 サイズの問題ですからpxだけ変更すればいいので画質や解像度は関係ありません。

shunriw
質問者

補足

違うんです、確かにサイズは皆さんがブログに貼り付けているようなサイズにしたいんですがPXをどんな数字に変えても画像の大きさに変化がないんです。だから、なんか間違った操作をしてるんじゃないのかと思っています。