• ベストアンサー

ロードが2台余裕で積める車

はじめまして。 ロードバイクが2台余裕で積める車を探しています。 候補としてはステップワゴンなのですが、ほかにもありますでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

積むのが目的であれば、 ハイエース セレナ キャラバン ノア このあたりなら載ると思いますよ。 ただし、5ナンバークラスであれば、ステップワゴンがNO.1かと。

zawawa4114
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 挙げられた車種を確認してみます! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• ytcm2280
回答No.2

前輪後輪外して後席たためば、ムーヴとかワゴンRなんかでも2台積めます。前輪を外して車内用のキャリアに固定するのであれば、HONDA車ならFREEDとかCR-Vでも行けますね。 ちなみにステップワゴンだと、フルサイズのモトクロッサーが2台積めます。

zawawa4114
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 できれば前後輪を外さないで載せたいのです・・・ FREEDなども検討してみます! ありがとうございました!