• 締切済み

質問宜しくお願いします。

no-no-yesの回答

• no-no-yes
回答No.1

ネットショップを始めたいならホームページ作成の技術よりも、どうすればショップが成功するか、どのようなものを扱うかはわかりませんがそういったことを学べる学校のほうがいいと思います。ホームページはプロに任せればある程度あなたの理想どおりに作ってもらえますが、ショップの経営はあなたがしないといけないので。 ですが、別の選択肢でそういったネット関係の仕事も将来してみたいと考えるなら学校もいいかもしれません。