• ベストアンサー

満足度アンケートのページが開かない

只今実施されている御社の満足度アンケートのページが開きません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gsbaka1150
回答No.1

御社ってどこ? ここはただの一般公開質問サイトですよ、クレームや問い合わせはその会社のHPからでないと、ここでこの質問を見ているのは何の関係も無い一般市民ですからお答えのしようがありません。問合せ先をご確認下さい。

seisanvip
質問者

お礼

勝手が分らず失礼しました。

seisanvip
質問者

補足

管理者のマイクロソフトを指していたのですが 確かに見当違いでしたかね。 改めます。ありがとうございました。