- ベストアンサー
満足度アンケートのページが開かない
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
御社ってどこ? ここはただの一般公開質問サイトですよ、クレームや問い合わせはその会社のHPからでないと、ここでこの質問を見ているのは何の関係も無い一般市民ですからお答えのしようがありません。問合せ先をご確認下さい。
関連するQ&A
- 満足度を測るアンケートの項目について
勤めている会社で研修を行うのですが、 その研修の受験者向けに、その研修の満足度を問うアンケートをとろうと考えています。 ただ、ストレートに「研修に満足しましたか?」と聞くと、 研修のテーマを事前に理解していた人と、 全く興味を持たずに研修を受けた人で満足度が変わってくるのでは?と思うのです。 そこで、興味や知識を持って受講した人と、そうでない人の差があまり出ないような質問があればぜひお教えください。
- 締切済み
- その他(学問・教育)
- アンケート集計で、満足度の平均を出さなくてはいけないのですが、計算の仕
アンケート集計で、満足度の平均を出さなくてはいけないのですが、計算の仕方がわかりません。 75%・・・3人 80%・・・1人 90%・・・4人 100%・・・4人 満足度の平均は%になるのでしょうか? 計算式と答えを教えて下さい。よろしくお願いします!
- 締切済み
- 数学・算数
- 顧客満足度アンケートの英文
こんにちは。 海外の取引先に対し、顧客満足度調査のアンケート用紙を作っています。うちはメーカーでお客さんの製品の分析もやります。分析や試験サービスを利用したお客さんへのアンケート調査です。 質問文の中で Q1)お客様の依頼内容は全て実施できていましたか? A)満足 B) 普通 C)不満 という内容があります。回答は全て満足、普通、不満という書き方です。 直訳するとおかしくなるので、「弊社が行ったお客様の依頼内容全てに満足していますか?」という質問文にしてみました。 In your opinion, how satisfied are you with all your requests for the analysis had done ? これは固い文章のような気もしますが、皆様どう思いますか? またこんな質問もあります。 Q2)図やグラフ、写真、その他資料内容はご理解頂けましたでしょうか? これも満足、普通、不満の回答をしてもらう上で考えるなら How satisfied to understand are you with the data, graph, photograph and another documents? がいいかと思いますが、直訳すぎるでしょうか? いろんな方のご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- 英語
- エクセルで顧客全体の平均満足度を求めるには?
いつもお世話になっております。 ただ今、顧客からのアンケートを集計しています。 それぞれの質問の満足度を1(20%)、2(40%)、3(60%)、4(80%)、5(100%)で答えてもらったので、それをエクセルでまとめ、最終的にはそれぞれの質問で顧客全体の平均満足度を出したいのですが、添付ファイルの???の中にどのような式を入れたらいいのか分かりません。 分かる方がいらっしゃいましたらご教授頂けると助かります。 どうぞよろしくお願い致します。
- ベストアンサー
- Excel(エクセル)
- 顧客満足度ランキング
うろ覚えなのですが... 日経やダイヤモンド社の雑誌で時々「顧客満足度ランキング」のような特集をやることがあると思います。 できるだけ直近実施分のランキングを知りたいのです。 順位をそのまま教えていただくのでも、ランキングがわかるページでも構いません。 発表は業種別にカテゴライズされていたかどうかわかりませんが、特に私の知りたい業種は「コンピュータ関連」「IT関連」「ソフトウェア関連」です。 どなたかご存知の方よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- マーケティング・企画
- ユニクロの従業員満足度
ユニクロは従業員満足度は高いですか??低いですか?? 理由も知りたいです。 また、ユニクロが従業員満足度を上げるために実施していることを教えて欲しいです。
- 締切済み
- 就職・就活
- ホテルの満足度アンケートを行いました。
ホテルの満足度アンケートを行いました。 「設備は整っている」「従業員のサービスは適切である」といった設問に対しての、回答欄は+2・+1・0・-1・-2の5段階評価をつけてもらいました。 160名程お答えいただいた結果をから「設備が整っている」に対して+2は何名、+1は何名、という各評価の人数と、皆さんがくれた平均点をこの5段階から出したいです。 A2列以降下向きに設問を入れてB2以降に回答者のお名前&評価をどんどん横向きに入れていく形式と、逆の配置にするのではどちらか見易いでしょうか。 またどのような関数で集計を取るのがベストか教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。
- ベストアンサー
- オフィス系ソフト
- 満足度調査についての疑問
統計に関する質問です。 私自身はまったくの素人で恐縮ですが、よろしくご教授下さい。 ある製品の満足度アンケートがあるとします。アンケートに参加するしないは任意です。 製品Aは1000人が購入し、うち100人がアンケートに回答、”満足”と回答した人は60人、 製品Bは2000人が購入し、うち500人がアンケートに回答、”満足”と回答したのは150人、 と結果が出たとします。 Aは好意的な印象を持つひとばかりがアンケートに回答したかもしれませんし、 Bは満足度の低い人が多く回答したかも知れません。 また、Bの方が回答者数が多い分、実際を反映しているような気もします。 この結果を”BよりAのほうが満足したひとの割合が高い”と言いきるのは妥当でしょうか。 あるいは統計学的手法で、この結果を是正する計算手法はあるのでしょうか。 宜しくお願いいたします。
- ベストアンサー
- 数学・算数
- アンケートの評価基準に関する文献を教えてください
患者満足度のアンケートを患者様に実施しましたが、何%の方が満足であると答えたら患者様が満足していると考えたらよいのか困っています。 その基準となる値が記載されている文献等ご存知の方教えてください。
- 締切済み
- その他(学問・教育)
お礼
勝手が分らず失礼しました。
補足
管理者のマイクロソフトを指していたのですが 確かに見当違いでしたかね。 改めます。ありがとうございました。